こんばんは、あゆかです。

 

今日の体調は・・・・

昨日から低気圧でダウンしております。

頭痛酷くて、薬飲んでも効きません。

辛いです。

 

 

ライブに行きました。

土曜日にライブに行きました。

待ちに待ったライブだったのですが・・・

生理で怠かったです。

身体がしんどかったガーン

グッズを買うために6時半に家を出ました。

 

今回はKアリーナ横浜でモトリークルーと

デフ・レパードのスタジアムツアーです。

グッズを買った後、開場まで時間があったので

お昼ご飯を。

ハンバーグを食べましたニヤリ

 

ライブは楽しめましたチュー

声を出して、ノリノリで楽しかったです。

2バンドだったので

後半のデフ・レパードは身体がしんどくて

椅子に数曲座ってしまいましたショボーン

でも、すごく楽しめました💛

 

ライブはやっぱりいいね!!

 

最後に・・・駅にあったアンパンマンと

Kアリーナ横浜の隣にあった

アンパンマンミュージアムのアンパンマンです。

では、またね!!