こんにちは、あゆかです。

 

今日の体調は・・・

ライブでストレス発散出来たせいか

気分は落ち着いています。

あとはむくみですかね。

特に顔が酷いです。

 

バタバタしてたよ。

前回更新した翌日に夫がまたまた

ぎっくり背中になりまして・・・

夫担当の家事のお手伝いなどをしてました。

 

ライブが近いのに大丈夫かな?と

心配だったのですが・・・

ライブ当日は少しの痛みで済みました。

 

ライブ当日はグッズを買うために

朝10時にお台場に着くようにいきまして

グッズ販売時間前までは

ガンダムミュージアムに行きました。

お台場のユニコーンガンダムも見ました。

 

夫がガンプラを買って・・・

ライブグッズ販売2時間前?に並んで

グッズを買ってから・・・

その日に泊まるホテルにチェックインして

荷物を置いて、ライブ会場に。

 

今回は2F指定席だったので

いつものライブより楽かな?と思ったんだけど

やっぱり、疲れました。

 

翌日は夫は豊洲に朝ごはんを食べに行く予定でしたが

疲れて、起きられずに行くのをやめたみたいです。

 

家に帰ってきてからはライブの疲れで

数日、怠かったです。

 

なんだか、バタバタしてました。

 

では、またね!!