こんにちは、あゆかです。

 

今日の体調は・・・

むくみが酷いですガーン

あと、生理痛ですチュー

詳しいことは下に書きます。

 

体調とサンダルと。

暑いですねガーン

のぼせています・・・。

 

昨日、生理が来ました!!

周期で言うと、45日。

いつもはわりと安定していて、26.7日なんですよ!!

だから、結構遅れましたねびっくり

なんだろう?更年期かな?

また、来月とか、様子見ないとだね!!

不安は解消されたけど、生理痛が・・・。

鎮痛剤飲んでます。少しはマシかな?

 

昨日は夫の靴を見に丸の内に行ってきました。

東京駅、帰省ラッシュで凄かったですよガーン

人の嵐。怖いしおろおろしちゃうので

夫と手をつないで、引きずられるように

歩いてましたショボーン

 

結局、夫が欲しい靴は在庫切れで買えませんでした。

 

が!!わたしが欲しいサンダルを見つけました。

公式ショップやセレクトショップでも

売り切れ続きで買えなかったのが買えましたチュー

OOFOSのサンダルです。

サイズは5で22cm。ラッキーでしたニヤリ

 

そして、地元の駅で夫がラーメンを食べたいというので

食べました(一応、ダイエット中なんだけど;)

あさり塩らーめんです。

美味しかったです照れ

 

そんな感じです。

長々とありがとうございました。

 

では、またね!!