こんにちは、あゆかです。

 

今日の体調は・・・

むくみ・筋肉痛くらいかな?

気分はいい感じです。

ただ、生理が10日ほど遅れています。

 

バテバテです。

毎日、暑いですねー。

わたしたち夫婦もバテバテです。

エアコンも効いているのかいるのか?

いないのか?ってな感じです。

 

6キロ体重が増えたのが発覚してから

毎日、筋トレとストレッチを15分くらい?

(ほんの少しだけど)

続けています。

 

暑くて、くらくらしますよガーン

筋肉痛も酷くて、歩き方が変です笑い泣き

 

猛暑しんどいよね・・・。

最近、週末に電車で夫と出かけようと家を出るのですが

暑すぎて・・・

駅についても電車に乗らず、お昼ご飯食べて

帰ってくるということが多いです。

 

駅まで徒歩15分くらいなんだけど

歩かず、バスを使うことが多くなったガーン

 

夏を元気に乗り越えられるのか!?

そんな感じです。

猛暑しんどい

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

あ!夫のぎっくり背中は良くなりましたチュー

 

では、またね!!