こんにちは、あゆかです。

 

背中がだいぶ良くなりました。

まだ、たまに痛くなるので

何回か行かないとだめかなーって思ってますえー

あとは体のむくみ!お薬の副作用だから

仕方ないんだけど、気になるよね~。

 

 

 

 

お洋服を春夏仕様に。

今日はお洋服を春夏仕様に衣替えをしましたニコニコ

6月くらいにまた少し寒くなると思うけど

やっちゃいました爆  笑

 

いやー、疲れましたえー

 

45リットルのごみ袋を1つ分

お洋服を処分しましたチュー

 

もっと、処分したかったのだけど

気力がもたなかったショボーン

 

また今度だねー。

あと、3袋ぐらいは出そう・・・。

アウターとか、処分したいのがいっぱいびっくり

外出が減ったから、意外と着ない服があるんだよねー。

 

今日は懐かしの曲を歌いながら、やってました。

私くらいの年代以上には懐かしい曲なのでは?

 

では、またね!!