こんにちは、あゆかです。

見に来てくれて、ありがとう!!

いいね!やメッセージも励みになります。

 

はじめましての方はこちらから

自己紹介

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あくまで私の場合なので

ご注意ください。

 

今日の気分は不安定かな。

身体の方は・・・・

定番の怠い・重い・食欲不振です。

頓服薬のせいで過眠気味です。

眠い(ノД`)・゜・。

 

気分がここのところ、安定していると思っていたのですが

ちょっとしたことで不安定になるみたいです。

昨日もちょっと夫と話していたら・・・

ちょっと前に夫が機嫌悪かった時のことを思い出して

ポロポロと泣いてしまいました。。。

 

人間だもの。

どっちも悪くなくたって、機嫌が悪い時だってある。

いつもはそういう時は触れずにいるか、スルーしているんだけど

ちょうど、話すことがあったので、お話しした。

そのピリピリした空気と当たりがきつかったことを

思い出して、泣いてしまった。(;´・ω・)

 

弱い、弱すぎるわ!!わたし。

なぜか、最近はちょっとしたことで涙が出てくるように

なってしまったな。

少し前までは、無って感じだったのに・・・。

 

そういう時期なのかねぇ~・・・。

なぜか、どんどん自分が弱くなっていく気がするよ。

困ったものだ。

 

強くならなきゃいけないな!!

もっと、しっかりしなきゃ!!

頑張れ!!自分!!

 

読んでくれて、ありがとう!!