またまた久しぶりのブログです





輝星斗、照れまくってたのが

いつも沢山いいね❗️をありがとう



この間、高松夢タウンでファッションショーがあって見に行ってきたよ~




いつの間にか前髪パッツンにしたよ




めちゃ嬉しかったのが




江未ちゃんに会えた~



まさか会えると思ってなかったから
うれしかったよ~

BETTYコーデめちゃ似合ってて
かわいすぎたよ~

江未ちゃんプレゼント&お写真
ありがとう


しかも輝星斗まで
お写真お願いしたよ




輝星斗、照れまくってたのが
おもしろかった(笑)
お写真の後
江未ちゃん、かわいいって連発してた

江未ちゃんブログにのせてくれて
ありがとう



また会いたいな























