- 前ページ
- 次ページ
めちゃめちゃ久々のブログです(^^;;
今年入ってから多忙過ぎて…
でも思い残る記念日なので書きます

3月16日
3月生まれなんで6年生の3月生まれの
中でも1番最後でした

その2日後
3月18日に無事小学校を卒業しました🌸
卒業式めちゃ感動して

本人もずっとウルウル



小さいながらも
4月からは中学生です



保育士になりたいと言う愛夢叶の
夢が叶うように
母も応援していきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
2日間で沢山思い出
作ってくるんだろ~な

今ごろユニバでキャ~キャ~言ってる頃だな

いいないいな~



今日だけはサッカー⚽︎もないから
2人で何しよ~かなぁ

















