丸亀婆娑羅祭り(●U艸U●)めちゃめちゃお久しブログです(笑)今日は毎年お楽しみの丸亀婆娑羅祭りに来てるよバナチのオソロ浴衣やっと着れたぁもうすぐ花火が始まるよドキドキ((o(‾◡◝*)(* ◜◡‾)o))ワクワク久々ブログ見てくれてありがとう
応援に(≧∇≦)今日はお昼までお仕事してきてからの カマタマーレ讃岐の応援~雨降ってたけどやんで暑くなってきた~KIRATOオリジナルユニフォームで応援頑張ります頑張れカマタマーレ讃岐ブログ見てくれてありがとうこの間大阪旅行での写メ
楽しみなこと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いつも気まぐれなブログを見てくれていいね!をありがとうあゆ懐かしの1年生の時 幼いなぁ6年生になって残り少ないJS生活楽しもう今週の週末久々にお出かけ~阪神春のキッズファッションショーにお友だちに会いに行くよ~ファッションショーには参加しないけど沢山のお友だちに会えるの楽しみにしてるよ新しく名刺も作ったからもらってくれると嬉しいな今回はキラも初名刺作りました~本人が自分が渡したいって張り切ってるので良かったらキラ名刺ももらって下さい日曜日早く来ないかな今日も一日頑張ろう