旅行レポ続き〜②旅行レポ続き~チビいとこちゃんとアンパンマンミュージアムの後umieでショッピング~氷で出来ててめちゃ冷たくてたくさん人が集まってた~ZIDDYでショッピング~ZIDDYのショップの店員さんとたくさんお話ししたよ~試着もしたけどある事情で今はのせられないんだ~たくさんショッピングしてとりあえず荷物増えたからホテルへゴロゴロ~続く~今日もあゆブログ見てくれてありがとう