6月初めに発売になったapres les cours×サーティワンコラボ、うかうかしてたら楽天では軒並み売り切れで、悲しんでいたのですが、たまたま出かけたららぽーとの店舗で見つけてテンションUP上矢印


オンラインで見てた時はレインボーが気になってたけど、店舗で見たらミントがかわいかったハート

去年のBREEZEコラボのミントのサイズアップ90サイズ買ってあるけど、雰囲気が違うし、ミント2枚あってもいいかと思って購入!

apres les cours×サーティワンコラボ

apres les cours 90

ブラックは楽天SSで購入していました。


今年のタグは、アイス盛り盛りでいい感じ飛び出すハート


クリスマスにもらったお風呂用おもちゃ

息子は飽きることなく、たびたび使ってます。

春頃から水温が上がって、普通の水では色が変わらなくなってきました。


ブラックはまだ在庫あり(80/90/100)


ハーフパンツは、どちらでも合うかなとアイボリー


後ろのポッケの色がミントでかわいい飛び出すハート


娘にこのワンピ勧めたけどNGでした。


リンクコーデしてほしいから、もう1回説得してみようかな気づき




最近のむすこ〜で


2才11ヶ月 89cm

左▷Tシャツ:去年のBREEZE×サーティワンコラボ 80

8分丈パンツ:HOT BISCUITS 90

右▷Tシャツ:petit main 90

長丈パンツ:petit main 90

トミカのブラックTシャツは、意外と男の子らしくてかっこいいハート

トミカなのにお買い得音符

90サイズのみ在庫あり


サーティワンもアイスなのでお気に入り。

今年の夏は、アイスとトミカで乗り切る予定です。


もうすぐ3才。リップスクートも乗れるようになってきました。