娘8才誕生日撮影第1弾は…

スタジオシエルへ


 


フォトジェニックモデルキャンペーン撮影の時に、もう決めていた淡いピンクのロングドレス飛び出すハート





息子は初めは場所見知りしていて、隣に座るのも無理でしたが、カメラマンやアシスタントの方が相手をしてくれたおかげか、途中からなんとかツーショット撮影できました飛び出すハート



ツーショットも家族撮影も2つのブースで取ってもらえて、娘の笑顔の写真が前より増えて嬉しかったハート


ソロ衣装2着5ブース+2ショット2ブース/家族写真2ブース/約160カット撮ってもらえました。

そこから70カット選ぶのに、なかなか時間がかかりました笑い


ビデオが流れているキッズスペースがあるので、助かった飛び出すハート


費用は、


¥21,780(¥5,500 OFFクーポン)

  • 70カットデータ(CD)
  • A3ポスター
仕上がりが1ヶ月後なので、上の写真はアンケートに答えて、LINEで3カット分先行してもらったものです。

撮影と選ぶ時間合わせて、2時間弱くらいで、アリスに比べて短く済んだかも?(子供達が静かだったのもあって、体感の問題かも)

表情違いを選び切れず悩む時間がなかったのも大きいかもしれません。

とはいえ、誕生日撮影っぽい写真がないのが気になって、やっぱりスタジオアリスにもさくっと撮りに行ったので、そちらもまたまとめます音符


2024年撮影予定

予算:¥13.3万▷完了分:6.2万

+株主優待取得×4:¥1.7万▷完了分×3:1.3万

/計15万▷完了分7.5万

撮影回数:9回(スタジオアリス5回)▷完了分:4回(スタジオアリス2回)


  • 1月:スタジオアリス▷ディズニー七五三後撮り:¥1.5万
  • 2月:スタジオアリス▷ひな祭り&入学撮影:¥1万→$1.4万
  • 3月スタジオシエル▷モデル撮影:¥1.1万
  • 4月:スタジオシエル▷娘8才誕生日撮影◎家族撮影:¥2.2万
  • 5月:スタジオアリス▷娘8才誕生日撮影:¥8,000
  • 6月:スタジオシエル▷息子3才誕生日撮影:¥2万◎家族撮影/いないいないばぁ撮影:¥4,400
  • 8月:スタジオアリス:年賀状撮影
  • 10月:息子三歳七五三ロケーションフォト◎家族撮影:¥5万(着物レンタル¥2万含む)
  • 12月:スタジオアリス▷クリスマス&年賀状撮影:¥1万