初めて、スタジオシエルのフォトジェニックモデルキャンペーンに参加してきました飛び出すハート

3月末までの平日限定


2月に参加の予定でしたが、あごのケガ(というより青アザ)で延期して、春休みに入ってしまったため、ちょうど進級記念かな?

最近姉弟共にスタジオアリスでの撮影は難しくなっていて、誕生日撮影や七五三撮影は、自然な表情を撮ってもらえるスタジオの方がいいかなぁと思って試しに行ってみました。

ドレスとヘアセットはおまかせ気づき
4ブースで撮ってもらえました音符



右下のみママカメラ(iPhone13)


アップのショットは表情を隠すのが難しいので、レンズなしオシャレメガネショットを1枚だけ…

初マスカラで、アイシャドウも赤系。

あとは軽くチークと口紅で、大人っぽい仕上がり。

ヘアセットもかわいくてハート


5カット¥3,300のプランのつもりでしたが、80カット以上撮ってもらえて、5カット選ぶのは無理でした気づき

30カット¥11,000(データ購入)のプランに。

動画も静止画もOKだったけど、実際の写真がかわいすぎて、自分の撮ったものを見返すこともせず。


次回¥5,500 OFFクーポンがもらえたため、8才誕生日撮影はこのスタジオメインにしようかなと。


最近無理に笑顔にさせられるのが嫌みたいで…。

今回も歯を見せた笑顔は1枚だけ。

それでもオシャレな背景で、目線外してても、おすまし顔でも素敵なので、満足感高いです飛び出すハート

弟とのツーショットがどうなるか、楽しみ音符


スタジオアリスでは、誕生日背景だけ撮ってもらおうかなと思ってます。

(と今は思っていても、増えそうですが…)