きぬはなさんのテンプレート使ってカレンダー作らせてもらいましたハート

貴重な正装の家族写真を飛び出すハート

月曜始まりカレンダー

息子がちっちゃいため、横長のフォーマットを少し縦に長くして調整しました。


ふちぼかしじゃなければそのまま使えそうでしたが、ふちぼかしがよくて…縦長のフォーマットも楽しみ音符


ママ服は、入学式で着たジャケットとセットアップになるスカートが20%OFFになっていたので、買い足しました。



高見えバッグ

また使えてよかった!


姉弟ツーショットはそのままで大丈夫でした。

日曜始まりカレンダー

こちらを義実家と実家に渡そうかな?


撮影もろもろはコチラ


きぬさなさん、素敵なテンプレート作成いつもありがとうございます気づき