バタバタしているうちに紹介しそびれてて、今年の分の発注は4/26で終わってしまったのですが、雛人形に引き続き、兜飾りもmoko moko powanさんで注文してました。




白くまさんのかぶと飾り

moko moko powan

想像以上にかわいくて…

パッチワーク柄がなくて残念と思ってましたが、京都の金蘭生地を使った着物も素敵でした飛び出すハート


名前旗も花手毬も、リバティのパッチワークストーリーズの柄で揃えられてよかった気づき

かわいいのはもちろん、文字の刺繍が渋い金色の糸で素敵でしたハート


パッチワークブルーの兜が入手できていなくて残念なのですが、再販で最終分を購入できればいいな。

→なんとかギリギリ購入できました音符


セットでお揃いに

娘用に

喜んで被ってました気づき

人形用にも

ほんとはわんちゃん、ねこちゃん用でしたが…

かわいくて追加してしまいました笑い


あとは息子の遊び用に

KIDEAのこいのぼり



ディズニーに行った時に五月人形があって、心惹かれましたが…


記事にしそびれていた雛人形も。

うさぎの雛人形


こちらもパッチワーク柄が本当に素敵でした音符


遅ればせながら、今回の節句の前にお揃いのパッチワークピンク×ラベンダーの袴を入手。サイズアウト気味なのですが、今年の五月の節句に2人でお揃いを着てもらいたいな飛び出すハート