旦那さんのお母さんへのプレゼントに用意したフェイラーのハンカチが、こちら↓


アメリ/ブラック✖️チェリー


昔ながらのフェイラーのイメージだけど、斜めになったデザインとカラーの感じが素敵ハート


ちょうど似たような雰囲気のスマホカバーに買い替えてたみたいだったので、好みに合うといいのですが…飛び出すハート


自分の母親なら好みがわかってるから買いやすいけど、義母なので探り探りです気づき


だいたい一緒に食事するからあまり大物にならないようにしてて。


これも悩んだけど、大物すぎて↓

サンクスセット

サンキューシリーズ


サンキューブーケは、卒園式でお世話になった先生にプレゼントしたかったけど、在庫切れでダッシュ


家から行きやすいアウトレットに店舗があったので、そこでThank youなしのブーケハンカチだけ見つけてプレゼントふんわりリボンできました。


母の日は、結婚9年目なので、そろそろマンネリ…

  • 1年目:鉢植えの紫陽花(Oisix)→庭に植えてくれましたブルー音符
  • 2年目:ブーケ&お菓子(Oisix)
  • 3年目:造花のミニアレンジメント(手作り)
  • 4年目:ブーケ&お菓子(Oisix)
  • 5年目:ブーケ&食事
  • 6年目:キットのハーバリウムペン(娘と手作り)
  • 7年目:プリザーブドフラワーのアレンジ(手作り)
  • 8年目:花束&ケーキ
  • 9年目New!:ハンカチ&食事
気に入ってもらえたら、来年は同柄ポーチにしようかな。蝶のチャームが素敵飛び出すハート



ハーバリウムペンはちょうどコロナで登園自粛してた娘と作って楽しかったなピンク薔薇


自分と娘の分も


名入れ

完成品

さくら