引き続きフェイラー購入記録です!

記念すべきフェイラーデビューの品なのに、

ストロベリーフィールドプティの影に隠れて

記録しそびれていた…



なのにもったいなくて開封すらできず笑い

↑楽天ではブルーが在庫なし。公式にはあるから、再入荷するかな?

ハンカチをバックにそのまま入れるのがしのびなく、バックインポーチが欲しくなってきました。

でも、ポーチは何個も買えないし、派手な柄は飽きそうだな…と思ってたら、ブルーのパッチワークなら良さそうでは?と。

ハンカチとティッシュ入れるなら、チャックタイプより巾着の方がよさそうかな…。
検討中です。

22年12月発売


前回のマラソンで買ったもの

新発売のチューリップ(自分用と母用)

在庫復活したサンキューシトラス(義母用)


ミモザ好きの義妹へ

次に買いたいもの

在庫復活してたサンキューブーケ(母の日に間に合えばこちらも母へ)

新発売のパーラー(レトロ喫茶好きの妹へ)