ナルミヤオンラインの5buyにて。


120サイズあんまり買ってなかったので、小学生用の半袖コーデを5セット。


まずは、メゾピアノを3点気づき

めちゃかわなアイスワンピハート

ラベンダー×白

珍しく娘も悩んで2人で相談してこちらの色に。


白×ピンクもかわいかった♡



何年か越しの苺パッチワークTシャツ

サイズに悩んで130を購入


ほんとに何年越しだろ??

いつもかわいいと思ってチェックしてても、

値段が下がり切る前に売り切れ、

悔しい思いをしていた

苺パッチワークTシャツハートのバルーン

複数割で絶対に買いたかった1着飛び出すハート


120と130は着丈以外は

そんなに変わらないし、

着丈長めで着せてもかわいいかな?と。


 

ボトムスはジーパンが合いそうだけど、

娘はスカートかキュロットを選びそうだな…。

着丈長いとバランス大丈夫かな?


みんな大好きレインボースカート

トップスも揃えるか悩んだけど、

まずはスカートを。

レインボーと白Tだけでさらっとかわいいのでは?と。

さらっと着られるワンピース

くすみピンクに

ハートハートとチュールがかわいいピンク音符

久しぶりのpetit main。

こちらも気負いなく着られるかなと。


リセマインで、ちょっと大人っぽいコーデも。
手持ちのTシャツとも合いそうかなと。

最近リセマインが手頃な値段でかわいくて好きかも。通学用のパーカーも以前買ってました。

イベント続きで疲れてたけど、久しぶりに子供服買って、楽しくなってきた笑い