ピンクのワンピースに合わせてカチューシャを買い足しました飛び出すハート
初めてのブランドだったけど、かわいかったハート

チュールの花びらとラメ入り気づき


月末のピアノの発表会に向けて、こちらも買い足そうかな?
店頭で見かけてかわいかったお花クリップと。
パールモチーフがかわいいヘアゴムも。
小学校には飾りのついたヘアゴムが使えるので、楽しみピンク音符

実は、ママ服も買い足してまして…

卒園式は、新調したネイビージャケットと手持ちのスカートと合わせてネイビーコーデブルー音符
入学式は、ネイビージャケット×ベージュスカートピンク音符で着回しコーデのつもりが、入学式用にベージュコーデを一式を新調しちゃいました。

(これも月末の発表会に使えるかなと)

目標体重には届かなかったけど、年末に比べるとマイナス5kg(1月の胃腸炎での絶食&授乳でマイナス3kg、2月からジムに通ってマイナス2kg音符

ダイエット成功?とまではいかないけど、産前サイズが着られるようになって、よかった飛び出すハート

ジャケットは楽天マラソンで買ったら購入直後20%OFFに。
理想的な適度なツイードに落ち着いたラメ感のあるベージュハート

あとマイナス2kgで産前に戻るので、発表会まではダイエット継続予定笑い

マイナス5kgで娘の出産前、マイナス8kgで結婚式(成人後1番痩せた)
先は長いけど、少しずつがんばろダッシュ

レースの素敵なブラウスと
透ける花柄が春らしいスカート

セットアップのスカート、20%OFFになってる!

バッグは、コーチのバッグにするか悩んで、普段使わないだろうし、1/3以下の手頃な価格で揃えました。

卒業・入学式に選ぶ服

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する