実店舗で娘と買い物
という夢が叶ったのが楽しすぎて、10%キャッシュバックもあり、定価でたくさん買っちゃいました。定価でも保育園に気にせず着せていける価格帯が嬉しい…![]()
すでに愛用中なので、好みが出てきた娘には、シーズン始めに気に入ったものを買ってヘビロテするのが1番コスパがいいのかも。買い物に行く時間さえ確保できれば、娘との買い物が楽しい!
ただ、楽天SS期間中の今、RakutenFashionで10%DEAL![]()
今後は気に入ったものを全部買わずに、あとで通販で買うという選択肢も残しておこう。
- 左▷袖の部分がぽわっとしてるのと、肩の部分のレースが気に入っていて、好きが詰まってる!そうです。母は素材がポリ混なのが気になるのですが、だいぶ気に入っているようなので、まぁいいかと。胸のさくらんぼのキラキラが、素敵

- 右▷ネックレスが映える紺をセレクト。こちらはほぼ綿だったような。
- 左▷ボアトレーナーはミラクルスパンコール付きに惹かれたよう。両面フリースで保育園着には向いてないのだけど…と思いつつ1枚くらいあってもいいかと。
- 右▷ネコパンプスはアーニャにぴったり!こちらはコスプレ用&休日のお出かけ用です。履き心地を試すためにこのパンプス目当てで実店舗へ買いに来たはずでした。




