2021年あけましておめでとうございます花火
今年も子供服の話題ばかりで、しかもとうとうクーラクールから卒業しそうなので、SALE品の話が多くなりそうな予感ですが、よろしければおつきあいください乙女のトキメキ

そして新年早々KPのSALEです!
今回は店舗には行かないと思われるため、新春SALEはオンラインでがっつり購入させていただきましたハート
とはいえ、ZOZOTOWNやらオンラインショップやらのフライングSALEの波には乗れず、0時からのスタート時は眠気に負け、早朝からの参戦でした。
まずはワンピース類↓
高額ゆえ50%OFFまで残りそう…ですが、左のワンピースは娘の従姉妹に色違いプレゼントしたため、こちらは買い逃したら後悔する&遠方なので会えないけどエアリンクコーデしたかったので。
しかもピンク推しの娘も好み音符

右のワンピースは、気がついたらどこからも姿を消していた同柄スカートの代わりに…
このmimiちゃんとリンクしたコーデダントツかわいいですよね、そりゃ売り切れるはず…アセアセ
靴下だけ定価で購入済…

今回のSALEはコロナの影響か、30%OFFで売り切れが多くて驚きました。
高額なmimiちゃんトレーナーですが、mimiちゃんが1つも買えないのは悲しいと思って、公式オンラインで残ってたこちら↓
ピンク狙い今まであまりしてこなかったので、ピンク人気に今更気がつきました。あと、110サイズ人気…キラキラ

あとは手書きバラ柄のスカートハート(まだ高額なのに)ワンピースと同柄スカート買ってしまいました。
リバーシブルのピンクがよかったのと、トレーナーとの組み合わせかわいいのでは?と思いまして…
花柄ワンピかわいいハート

モノトーン花柄リンクできなかった無念をこちらにぶつけました。(たぶん娘はこちらの方が喜ぶことでしょうグッ

そしてタイツやら靴下やら↓

靴下お手頃価格なのでSALEで買いがち&増えすぎ問題です。しかし、そろそろ靴下も来年用なら1つ上のサイズにしないと…(こないだ15-17にあげたばかりなのに、子供の成長早いなぁ。)





りんごままのmy Pick