いつのまにか春夏のカタログが公開されてました!
KP→


トロワラパン→


KPはチューリップ柄に心を奪われました…ハート
ワンピースかわいいけど、セットアップもいい感じチューリップピンク

SALEで買うなら120?110?
再来年用の6才でも120サイズは大きいだろうから悩むなぁ…。
Tシャツも可愛いハート
懐かしの傘持ってるmimiちゃんむらさき音符
トロワラパンは今年のお菓子柄ピンとこなかったので、気になったのはこちら↓
娘の好みに合うかなぁ…。
夏物も6才で120は大きすぎるだろうから110サイズかな。そしたら今年から使えてちょっと嬉しいかも音符
大人向けのデザイン違い出してお揃いしたいくらいかわいい…ハート