ナルミヤオンラインのSALEもKPのSALEもなんとなく参加しそびれていて、メゾピアノのアウトレット5点70%OFFも参加できず、お祭りに参加できていない消化不良感キラキラ
6月衣替したら今年着せられる90〜110サイズの洋服が山盛りでアセアセ
今年は4才2ヶ月身長98cm、100サイズがジャストサイズ。新しく買うなら110サイズですが、(うらやましいことに)体重が13kgと細身なおかげでメゾピアノの90サイズもまだ入るキラキラ

2才から3年も着せられて嬉しいけど、90サイズ着せ納めするなら100サイズも山盛りあるし、なんなら95サイズもあるキラキラ
そこに更に新しく110サイズ追加しても着せきれず、優先順位下がって来年に回るなら来年アウトレットだったり新作を買えばいいのでは…と思ってしまって。
KP半額あるなら少しは買いたいなぁ。KPは110サイズほとんどなかった音符
メゾピアノのユニコーンTシャツ可愛すぎるけど、あっという間にサイズ欠け。
アナスイミニも気になるけど、まだ高いしなぁ。

つまり、まとめると在庫過多&まだ高い(メゾピアノ のアウトレットは行きたかったけどコロナも心配だし外出できず。)
在庫確認↓
〜SALE前に追加したもの〜×6
クローバーKP: mimiちゃん@ギリシャTシャツ110サイズ×1
うずまきキャンディtrois lapins : キャンディTシャツ110サイズ/スカート
うさぎクッキーb-room : ミッフィー×3(100サイズ×1/110サイズ×2)
ふんわり風船星すみっこぐらしのTシャツ110サイズ×1
〜持ち越し110サイズ〜×9
ふんわりリボンメゾピアノ×4(Tシャツ×1/ワンピース×1/タンクトップ×2)
クローバーKP×1
うさぎクッキーb-room ×4
〜100サイズ〜×19
ふんわりリボンメゾピアノ×4(Tシャツ×3/タンクトップ×1)
クローバーKP×11(Tシャツ×10→セットアップ×5)/ワンピース×1)
うずまきキャンディtrois lapins×4(→セットアップ可)
〜95サイズ 〜×16
クローバーKP×7(Tシャツ×6→セットアップ×4/タンクトップ×1)
うさぎクーラクール×9(ワンピース×3)
〜90サイズ〜×13
ふんわりリボンメゾピアノ×3(Tシャツ×3)
クローバーKP×3(Tシャツ×3/95サイズあり×2)
うずまきキャンディtrois lapins×1(→セットアップ可)
ジンジャーブレッドマンpetit main×6(Tシャツ×1/タンクトップ×5)
うさぎクーラクール×??▶︎肩ボタンだし保育園用には×なので、ほぼ出番なしの見込み。
チャンスがあったら着せようとずっとハンガーにかけていた着せたりない(どころか未着用もあり)クーラクールの春夏秋の袖なし90サイズのワンピースたち、丈が短そうなので着せるのを諦めてやっとしまいました。
1才で保育園入園してクーラクールのワンピース着せられる日が少なかったのが心残り。

とまぁ、ジャストサイズの100サイズですら20着、95サイズも16着あるので、計36着。
110サイズが15着で90サイズが13着(クーラクール除く)全部合わせて64着、着せてたら夏が終わってしまう…キラキラ

さらに保育園着のベルメゾン(ディズニー)やらサンリオやらに加えて(めっきり出番の減った)クーラクールもあるので、土日だけの高級なブランドは着せきれなくてコスパが悪すぎる…。

でも久しぶりにUNIQLO行ったらアナスイ×UNIQLOコラボが迷ってるうちに値引きになっていて、サイズがなかったのでオンラインで購入しました〜ハート
→キッズとコラボできる柄だったので大人用はまだ定価でしたが購入ハート店舗ではXLしか残ってなかった!

当初買いたいと思ってたセットアップがSALE価格になるまで残ってて満足音符
ただ、他にも娘用のUNIQLO×Sanrio(×2)やらディズニープリンセス(×4)やらの保育園着を追加してしまい、レギンスや自分のや娘の下着なども購入したらけっこうな金額に…。110サイズの在庫も7着増やしてしまい、計22着に花火11着は完全に保育園用。
サンリオはシナモン推し↓
プリンセス↓
プリンセス系は安くなるタイミングを逃してしまったので残念ですが、アナ雪×2買えてよかった。
1枚¥1,000以下だし、夏場の保育園着はこれでいいんだよなぁと再確認。
やはり110サイズはまだ首回りが大きめ。
となるとお高いブランドはますます買い控えてしまう…。
今年は割り切って在庫分を楽しみつつ、メゾピアノとアナスイミニとKPはお買い得価格になったら来年用に110サイズを厳選購入しよう。
でも、買いそびれてたクーラクールのワンピースだけは追加したい。↓

あとは、去年買ったany FAMのりんごの変色するスパンコールTシャツがかわいすぎるので、来年用でもいいからいつか追加したいなぁ。
こうやって持ち越し在庫が増えてゆく…キラキラ