3月末から幼稚園進級準備&テレワーク&保育園登園自粛&誕生日準備と忙しかったけど、なんとか乗り切ってGW突入ハート連休初日まったり過ごしてます音符
たまってた購入品etc.
ナルミヤオンラインのTIME SALEでANNA SUI miniむらさき音符
ラベンダー率高めハート
アナスイミニは毎シーズン1着くらいあればいいなと思ってたけど、最近お得に買えてうれしいハート
GWのタイムセールは耐えてますキラキラ

ZOZOクーポン×2でトロワラパンのキャンディ柄↓
Tシャツすぐ着てました。ポリ混だけど、かわいくてハートオシャレすぎるハート
去年のお菓子柄とリンゴ柄のセットアップが100サイズだったからつい110サイズに。Tシャツは大丈夫そうむらさき音符

楽天マラソン10%OFFでKPのギリシャTシャツブルー音符
作成途中の動画にまんまとやられて。
ギリシャいつか行きたいなぁハート
去年のチェックスカートと合わせてみたいハート
今年は100サイズがジャストだろうけど、ついつい110サイズにしてしまう…キラキラ
去年買って開けてなかったKP100サイズ↓
フルーツTシャツ後ろまで柄が続いててかわいすぎるグッ
ZOZOクーポンで購入したアイス柄パジャマ↓
安すぎてついジャストサイズの100サイズにしてしまった〜キラキラ

楽天マラソンでメゾピアノのトレーナー110サイズむらさき音符
このバックと同じ生地のショートパンツ愛用してたなぁハート
メゾピアノは100サイズがジャストサイズだから、長袖はつい110サイズ買っちゃってるけど、だいぶたまってきたキラキラ
¥3,000代なら保育園に着せてもいいかなぁと。
110サイズは今年の秋冬はまだ大きそうだから、来春くらいからかなぁ。

テレワーク&保育園自粛で自分の時間は取りにくいけど、夢だった娘とのお菓子作りができてSTAY HOMEも悪くないなぁと。
誕生日ケーキもなんとか手作りブルー音符(公開できるほどではないのですが…)
保育園に入って初めて誕生日当日が休日だったので、ゆったりお祝いできました。
娘は誕生日前日の夜寝る時に「4才になりたくないの。ハートがなくなっちゃうから」と言いながら寝たのですが、朝起きたらプレゼントがたくさん届いていて、次々に新しいおもちゃで遊びながら夜になって、パーティー&誕生日ケーキバースデーケーキという夢のような1日だったようです。
夜中まで興奮してプレゼントのLEGOのエルサで「こんな誕生日になるなんて〜ハート」とままごと遊びしてました。