テレワーク&保育園登園自粛で時間が取れず、なかなか更新できてないのですが、いくつか子供服購入していますハート

しばらく前から狙ってたのにどこかの値下げのタイミングで乗り遅れて売り切れたANNA SUI mini気球長袖Tシャツが再入荷むらさき音符
タイムSALEで60%OFFだったのでサイズアップもイロチ買い音符誕生月ポイントも使いたかったし、いいタイミングでしたハート
ついでに30%OFFだけどお手頃価格&猫ちゃんがかわいいTシャツも。
そして在庫が減っていた三日月トレーナーはまだ40%OFFでいいお値段なので悩んだけど、ついつい先買いキラキラ再入荷ありそうな気もするけど…。
月と猫の組み合わせが最高すぎたグッ
先買いなのに高いけど、高いからこそジャストサイズは買いたくなくてサイズに迷ってたら Rebates経由忘れたキラキラ

UNIQLOのANNA SUIコラボ買おうか迷う↓
GIRLS アナ スイ UT(グラフィックTシャツ・半袖)GIRLS アナ スイ UT(グラフィックTシャツ・半袖)
990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
色違い同柄でリンクコーデしたいなぁと。
アナ スイ UT(半袖・リラックスフィット)アナ スイ UT(半袖・リラックスフィット)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
本当はこちらが1番好みだけど、ジーンズと合わせたら変じゃないかな?と悩むアラフォー。
アナ スイ UT(半袖・リラックスフィット)アナ スイ UT(半袖・リラックスフィット)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
スカートもかわいいんだけど、あまり履かないだろうなぁ。
アナ スイ ティアードロングスカート(丈標準86~90cm)アナ スイ ティアードロングスカート(丈標準86~90cm)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
まだまだラン活には早いけど、ANNA SUI miniで大変好みなランドセルを発見↓

娘の好みはこちらかな?

本当は合皮じゃなく本革の工房系がいいなと思ってたけど、ブランドのランドセルのかわいさも捨てがたい…ハート