今年はFINAL SALEが例年より早かったですね。
やはり暖冬の影響…。
今日も暖くて2月半ばとは思えませんでした。
FINAL SALE前日は仕事も忙しい時期だったところを必死に購入品検討しましたが、カートに入れてなかったので買いたいものは次々と売り切れていき、夕方見て余っているものの中から15日のポイントUPを狙って買いました。
楽天がお得すぎたのでダウンコートがほしかったけど、すぐ売り切れてしまい、代わりに↓
クーポンなどでちょこちょこ買ってたので、余分に買わずに済んでよかったということで。
元々の狙いはダウンコートでした。
帽子お得すぎてイロチ買いです。
ショルダーバッグは雪の模様がかわいくて。初グレードスコープでした。
楽天がお得すぎて逃したのがなんだか悔しいけれど公式で来年用ダウンコート↓
去年はラベンダー100サイズをお正月早々のアウトレットで半額購入したことを考えると、今回楽天で買えなかったとはいえ70%OFFはお得だと思いました。
ただ、ロングコートなので、来年のどこかのSALEでショート丈のダウンコート110サイズ買えればいいかな。
60%OFFだけどよしとしました。
ANNA SUI miniも60%OFFだったけど、狙ってたスカートが残り1点だったので、せっかくだしセットアップで↓
アナスイミニの花柄のすごく好きなデザインに出会うと、とても幸せな気持ちになる。
ANNA SUI miniも60%OFFだったけど、狙ってたスカートが残り1点だったので、せっかくだしセットアップで↓
アナスイミニの花柄のすごく好きなデザインに出会うと、とても幸せな気持ちになる。
アナ スイ・ミニのブランドコンセプト→
「ドリーミー」・「クラシック エレガンス」・「スウィート グランジ」がキーワードの、ANNA SUIの子ども服ブランド。
今回の花柄も「ドリーミー」で表現される夢のような華やかさと、「クラシックエレガンス」の奇抜ではない古典的な上品さと「スウィートグランジ」の少し抜け感のある柔らかい乙女心が合わさり、私の好みを狙い撃ち。
来年はこのデザインが似合うくらいお姉さんになってるんだろうなぁ。
テディベアをそのままバッグにするとは、すばらしい発想。
何かのタイミングで下がるのか、このまま姿を消してしまうのか…。
ナルミヤオンライン分で楽天マラソン前に既に届いていた購入品はやっと写真撮り終えたのでまたまとめます。
| メゾピアノ(mezzo piano)羊毛 前スカラップコート 9,834円 楽天 |
| メゾピアノ(mezzo piano)チェック柄リボンベレー帽 2,277円 楽天 |






