エルサ好きの娘が間違いなく喜ぶ、アナと雪の女王2のANNA SUI miniコラボのワンピース・長袖Tシャツ↓
50%OFFでもまだ高いけど、在庫も少なかったので再値下げ日の夜在庫が残ってたことに感謝して買うことに。
メゾピアノのコラボは買う決心がつかない間になくなってしまったけど、こちらが買えてよかった。

あとはお買い得なものを↓
petit mainのリバーシブルボトムスは100サイズを今年履いていて、けっこう厚みもあり折り返すとチェックの柄がかわいいので、サイズアップしてみました。

メゾピアノの福袋解体品かわいいしお買い得だけど、100サイズも110サイズもラベンダーのトレーナーワンピ持ってるのでやめておきました。

この1着やめたところで焼け石に水なくらい買いすぎてるなぁキラキラ
FINAL SALEで紺とピンクのダウンのコート110サイズ買うつもりだったけど、来シーズンはまだ100サイズが着せられるし、来年の今頃アウトレットの3buy20%OFF狙った方がいい気がしてした