ブルーの日傘mimiちゃん↓
刺繍も細かいし、非の打ち所がないかわいさハート
裾のスカラップがかわいい。
1才前にpetit mainの肩リボンボーダー長袖Tシャツでスカラップのかわいさに気がついて、80サイズ、90サイズ×2、100サイズと先買いした記憶。
KPの2018SSピンクのスカラップ長袖Tシャツもかわいくて、去年のSALEで30%OFFで買えて嬉しかったなぁ。まだまだ秋も着てもらいたいハート
それにしてもKPは今まで不良品に出会ったことないし、このクオリティ保つのはほんとすごい音符さすがの日本製↓
しいて言えば、後ろが少しさみしい。
裾のスカラップチェックが後ろまで続いていて、mimiちゃんか誰かいればbestだったなぁハート
あとは、1番好きな柄↓
ワンピースのパッチワーク風好き…ハート
チェック部分でマドラスチェック着せたい心も満たされるむらさき音符
ただ、丈が長かったので、今年着せられるか心配。
去年は95サイズ があったから、100サイズは4才夏用と思ってたんだよね…。
折り返し長丈パンツは薄手だしすぐ履けそうブルー音符
今さら日傘mimiちゃんのかわいさに気がついた↓
定価の時はまだ買えないし、よく見てなかったけど、店舗で靴下買っておけばよかった…キラキラ
あと、紫のTシャツも合わせたかったなぁキラキラ
50%OFFまでに娘の意見が変わることを祈る…ハート

100サイズのスカートは色違いのピンク↓
チェックがブルー×ピンクでかわいい…ハート
こちらは50%OFFでセットアップになるTシャツと長袖Tシャツほしいピンク音符
トロワラパンは全部青リンゴ↓
赤リンゴりんごもほしかったけど、オンラインで見つけられず、店舗ではワンピースがあればと思ったけど、見つけられず…キラキラ
久しぶりに遠征しようかな音符

7月中旬に50%OFFになるとして、それまでに着せられるかしら…キラキラ
とりあえず、まずは10%OFF購入品を着てもらわねばピンク音符
そういえばKPの2019AW秋カタログ
この柄どっちも好きハート