クーラクール秋物の予約品検討ハート
旅モチーフにときめく…ハート
お城も東欧っぽい雰囲気もツボ…。
ただ、保育園用と考えると、最近自分でお着替えしているため、肩ボタンは避けたい。
ので、選択肢は狭まってしまうアセアセ

ピンクハート→予約予定 星→検討中   ベスト以外95サイズ

この頁上部の東欧風花柄は1番好きな柄なのに、うさみみパーカーの帽子の裏地と乳児にしか使われていない気がする。色違いの柄も好きなのに…。
キラキラ刺繍入りトップスは肩ボタンだけど刺繍が可愛いすぎる。予約するかどうか迷う…

ブルー音符トラベル柄もかわいいけど、肩ボタン…アセアセ

キラキラうさみみブラウスは間違いなくかわいいんだけど、使いどころが限られるので悩む。

キラキラカラフルドット柄のドットが紫陽花みたいでかわいいピンク音符この柄は2番目に好き。そして、たぶん肩ボタンじゃない音符
娘は色違い推しなので、どうしようか…。

ハートうさみみセーラー、今年はしっぽ付きときたら予約するしかない。色は毎年濃いピンクが似合う気がする。布のすかし模様はなんだろ?

ブルー音符リボン柄プルオーバー可愛いけど、こちらも肩ボタン…タラーリボン柄は3番目に好きなのに、残念。
ハート後ろフリルプルオーバーはいつもなら赤チェック一択だけど、去年のものがまだ着せられそうだし、長丈パンツのブルーと柄あわせしたいので、ピンクチェックにしようかと。
マトリョーシカうさぎちゃんとは意表を突かれた。
去年から続く被り物シリーズが思わぬ方向に進化したな…。一周回って可愛い予感ハート

キラキラ後ろフリルプルオーバー赤チェックもイロチ買いしてもいいのでは…という誘惑が止まらない。
ワンピース買わないなら買ってもいいんでは…と、もう完全に95サイズだし、ラスト秋物記念(の可能性あり)にイロチ買いしてもいい気がしている。
でも、カタログ見直したら肩ボタンな気がする。
イロチ買いはなしだな…。

ブルー音符チェックワンピースは秋らしくてかわいいんだけど、秋っぽいから毎年2回くらいしか出番がなく、去年もスルーした模様。
最近ワンピースも着てくれるようになったけど…。
キラキラブルマの右が東欧風花柄では??70〜90だろうけど、まだ履ける気がするから迷うアセアセ
 ハートボトムスはブルー系2種類予約したい。

キラキラ最近ユニクロレギンスを履いていると生地が薄いし、足にぴったりしすぎて、長丈パンツよりレギンス的なシルエットがやや気になる。
ので、適度な値段で真冬と真夏以外は履きやすいクーラクールの秋物長丈パンツ、レッド系2種類も買ってもいい気がしている…。
ハートパジャマは毎年重宝してるので予約決定ピンク音符

キラキラベストはドット柄が好きなので、買おうかなと思うけど100サイズ狙うか迷う…!!
夏物くらいの在庫の残り具合だと、シクレまで待ってもベスト95サイズは買えるかなぁとも思ったり。
欲しい色がなかったりするから、やっぱり予約か…。

ハート東欧花柄が使われているうさみみパーカー、娘はピンク推し。

キラキラ母はこちらの花柄の方が好きなので、イロチ買いするかも

東欧花柄の色違いはこの頁上部↓


そういえば、着画は取れなかったけど今朝おろしたシクレで買った盛夏コーデ↓
Tシャツの胸元のリボンがかわいくて、着せたらとってもかわいいやつでした!
この花柄、今見ると東欧花柄と同じ色合いに感じる。

ナルミヤオンラインのシークレットプレセールでkate spadeやらANNA SUI miniやら買うか迷ってたけど、来月はKPの30%OFF SALEも始まるし、クーラクール秋物のために7月の子供服予算取っとかないと…!
秋物の予約予定は6点
ハートうさみみセーラープルオーバーピンク
ハートチェック後ろフリルプルオーバーピンク→悩み中
ハート折り返し長丈パンツトラベル柄ブルー
ハート折り返し長丈パンツチェック柄ブルー
ハートうさみみパーカーピンク
ハートパジャマ

悩み中
キラキラ折り返し長丈パンツチェック柄レッド
キラキラうさみみパーカーレッド

実は2万円/月が子供服予算。今年に入って予定外のクーラクール×キティコラボから始まり、ナルミヤオンラインのFINAL SALE後におかわりしたり、KPのSALEやら軽井沢のアウトレットで増税見据えて先買いしたり、クーラクールも本格的に95サイズだから卒業前に心置きなく予約購入したり、ディズニー&サンリオ好きだけでなく、 3才に入って突然のプリンセスブームが始まったりで予算オーバーが続いていたので、本格的なSALEが始まる前の6月は引き締めたいところ。

ANNA SUI mini100サイズを1枚だけでも買いたいけど、今月は予算達成しそうなので、がまんがまん。
アナスイらしい濃い紫のTシャツほしいけど、濃い紫だけにもう少し値段が下がった8月でもいいかなぁと。

100サイズだし、ANNA SUIだから70%OFFまで残るかわからないし、60%止まりの可能性もあるし、売り切れて悔しい思いをするなら半額で買ってもいい気もするし。
UNIQLOのTシャツ¥790で買ったばかりだと、¥4,000超のTシャツだいぶ高いのではと我に返ったり。送料¥300かかるのに1枚で買うのはどうかなと思ったり…。
と悩んでるうちに、ポイント使うという選択肢を思いついて、買ってしまいました。
色違いもかわいかったけど売り切れてたし、水玉がファンキーなのにオシャレという絶妙なアナスイ感がツボでした。
去年ANNA SUIで100サイズのトップス先買いしてないということは、FINALまで待つと買いそびれる可能性が高いということで。ファミリーセールも行けないだろうし、楽天にも出ないし、心の平穏のためにプレセールで買うのがよかろうと。
今から着せれば¥1,000〜¥2,000分安くなったとしても元は取れるでしょう。
そして、黒いTシャツを娘から強く要望されていたので、ちょうどよかった。
メゾピアノで今の時期に黒いTシャツ買うのはなんかもったいないし。