10月に入りましたね‼️ | シンガーソングライター渡辺あゆ香公式ブログ『あゆの香り。』

シンガーソングライター渡辺あゆ香公式ブログ『あゆの香り。』

千葉県君津市出身シンガーソングライター渡辺あゆ香です。2013年に千葉県君津市のゆるきゃら『きみぴょん』へキャラクターソングを提供させていただにました。現在では地元のFMラジオ番組で3時間の生放送を担当するなど、音楽活動以外にも積極的に参加している。

なかなかアメブロに手が回らなくてすみません。
最近の渡辺あゆ香は本当に色々なことにチャレンジさせていただいております。

まだ発表のできないモノが多いですが、少しずつ日常を取り戻し…むしろ前よりもやる事が多い⁉️⁉️

そんな気持ちです。
本当に嬉しいです。



最近、関わっている事を紹介していきますね。


まずは『若山かずさ』さんのお手伝い。
去年、出会ったとは思えないスピードと濃度で今年を共に過ごしています。
きっかけは市原に出来たカラオケスタジオを週一で手伝い始めた事です。


気がつけば新曲のリリースの為、YouTubeやグッズ制作と週一という概念は何処へやらガーンガーン

しかも、地元でご飯をあまり食べた事がないと言っていたので私がよく行くお店を紹介するとそのままハマって行くかずさ氏…

食って楽しいですもんねステーキ

そんなわけで、裏方の勉強と思いながら日々手伝ってます。










そしてそして、もう一つはYouTube『モチゴメクラブ』こちらも衝撃の進化を遂げまして、現在登録者様が1500人を突破しました。

全ては無線部のおかげでございます🤣



今週末にモチゴメ無線部から告知がありますので、チェックしてやってくださいねウインク


そして10月中にモチゴメの新しい顔をお見せ出来ればと思いつつ動いています。
どうなるかなぁ〜⁉️間に合うといいな。

お楽しみに☺️







そして、わたくし事ではありますが去年保護した猫が元のお家に帰っていきました。


色々な理由がありますが、この後も幸せに暮らしてほしいものです。

さらばランバラルさんニコ

楽しい時間をありがとうランバラルさん爆笑





ちなみに飼い主さんが治療費などを含めたお礼をくれました。

なので、うちの御三方に福利厚生施設が建設されましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


猫歓喜。


組み立てる間にカーペット生地がボロボロにされると言うなんとも定番な悲劇を乗り越えて…ゲローゲローゲロー




改めて、また今日から3人と1人で生きていきます。
この施設がいつ破壊されるか、、、時間の問題です。





そして、渡辺あゆ香の情報を最後に告知させてください。



10月はさっそくライブがあります。

このライブ、実はコロナで一度延期になってめちゃめちゃ話し合ってチケットの値段が変わっちゃったり、やる内容が変更になったりと山あり谷ありのイベントなんですえーんえーんえーん

当日はピアノの山本さんといい感じのライブをお届けする予定でございますので、是非ネットで見てみてくださいね💦




⚠️ライブ告知⚠️
10月3日(土) 13:00〜
会場:銀座 Miiya Cafe
出演:渡辺あゆ香/繭/鹿野レイ


会場に来れない方のためにネットで見る事が出来る方法があります‼️


【ツイキャスプレミア配信アドレス】

【応援ギフト】
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01h77e117q8xb.html





アコースティック楽しみだなぁ〜☺️
当日来れる方も、配信で応援してくださる方もよろしくお願いします🤲🥺


皆さまお楽しみに〜✨✨




それでは10月もよろしくお願いします‼️