マザー牧場や、アクアラインマラソンの事! | シンガーソングライター渡辺あゆ香公式ブログ『あゆの香り。』

シンガーソングライター渡辺あゆ香公式ブログ『あゆの香り。』

千葉県君津市出身シンガーソングライター渡辺あゆ香です。2013年に千葉県君津市のゆるきゃら『きみぴょん』へキャラクターソングを提供させていただにました。現在では地元のFMラジオ番組で3時間の生放送を担当するなど、音楽活動以外にも積極的に参加している。

ブログを書くのが久々になりました_(:3」z)_

10月も終わりに近づき、年末感が出て来ましたねぇ。

いかがお過ごしでしょうか??

さて、先日マザー牧場のキラキラファームの点灯式に参加させていただきました。


{D9D8629C-7659-4A6D-97CB-C1D05B296660}

{4F4C0393-C6CC-4FFF-BC5F-A3B4AE9F85FF}

お昼間のビア&ソーセージマルシェからのお付き合いのみなさんもいらっしゃって、最後は元気にみんなと踊りつつ点灯式となりました。


今年は2パターンのショーがあるという事で、楽しさも倍増です✨

ぜひ、夜のマザー牧場も皆んな行ってみてね

{E2DD5CA8-78D5-42A5-9606-A08F5F52DBFD}

{F071DEEF-FBEB-4A1C-8C13-7785E9CA4AD1}




そして、その次の日2016年10月23日は、ちばアクアラインマラソン2016でした。


{119D7B4C-05AF-4C1D-B64C-31C49BD0EFE5}

今回はアクアラインマラソンのメインステージの司会という事で、タレントの福田麻衣さんとご一緒させていただきました。

表彰式も行われるステージという事で、本当に沢山の方が見ていらっしゃいましたー。

風も強かった💦



{D7E8018A-5A55-4F34-885C-AFC098FA04D1}


沢山の地元の仲間がステージに出てましたよ(*'ω'*)


きみぴょん久しぶりーん❤️


{F1B80572-56E1-4EE4-9142-DEF38C17A199}


イシワタケイタさん。
{4B997ACA-EA85-4F0F-9950-E7C6E811FD05}


WaKaNaちゃん。
{03003AEB-5F5C-4D2A-982E-71151D0EE9E9}


いちごトレイルランで出会ったパイナップルランナーさん達。

{FB3838F7-0D0A-45C9-85E8-34BEACDD1C77}


当日は少し寒くて、ランナーさんにはちょうど良かったのかな??と思いますが、如何だったのでしょうか


本当にみなさん!お疲れ様でした!!完走した方、出来なかった方、それぞれ次の目標に向けて頑張って下さい❣️



他にも書いてない事沢山あるから、また近日中にブログ更新します

大切なWaKuWaKu日東バスフェスタの感想や、TOKAIケーブルネットワークさんの感想も書きますので、また見てくださいねっ



それではー❗️