お友達は
花やら雑貨やらお菓子やら
子供から贈り物が届く中
私には何も来ない



待ってるわけじゃないけど
私の価値ってそんなもんなんだなぁと
痛感する日

それが
母の日


待ってるわけじゃないけど…


いや
充分に待ってるね(笑)



母親失格
毒親
なのか?



私は
昨日
母と温泉
物はないけど
親孝行

夫の母親にも
お菓子買って
持っていこうかな…



その前に
台所の蟻駆除しないと💦
息子のお引越しのゴミがやっと片付いたと思ったら💦

次から次へと
やることだらけですわ


さぁ〜
がんばろー


太陽フレアによる
オーロラが各地で見られた今日
私は頭痛で弱ってます

痛み止め飲んでがんばろー