医師「後ろに傷はありませんでした。前の首右側2ヵ所。小さい穴。大動脈の損傷と弾丸による心損傷。」 後ろから散弾銃で撃たれたのではない。斜め右上から2回
現行犯で取り押さえ、共犯が居なかったのかなどの捜査もなく山上容疑者一人だけが犯人だと断定。後ろから撃った弾がどうやって「首の前側二箇所」から入って左胸の心臓に達するんでしょうか?
右頚部から心臓に達する弾道は、安倍元総理の右手ビルの屋上(狙撃ポイント①)から、左上腕の射入口は左手ビルの屋上(狙撃ポイント②)しか考えられない。
https://pbs.twimg.com/media/FXNYp7mUEAAhd8j?format=jpg&name=900x900
自民党奈良市支部 櫻井大輔青年局長)
「目の前がぴかっと光ったので、頭上で破裂したような感覚ですね、僕からしたら」
銃器研究家 高倉総一郎さん)「これまでたくさんの銃や弾薬を試してきたが、どれとも一致しない音。到底銃とは思えない」
櫻井大輔さん)「その時はまさか銃で撃たれているとも思わず、なにか音響機器か何かが破裂したのかくらい」
ほかの目撃者は…
目撃者)「はじめはタイヤがパンクしたのかなと」
目撃者)「ボカンボカンこれくらいの感じで本当にイタズラかと思いました」
これは高倉さんが既製品の銃で射撃する検証実験の映像です。
通常の銃はこのように短く、乾いた音がします。
高倉総一郎さん)「音が非常に重く、大きいんです。銃撃だとわからないと思います
以上
サタデーステーション 7月16日OA
私見
”通常の銃はこのように短く、乾いた音”
”音が非常に重く”
この違いは、火薬の爆速でしょう
容疑者の火薬の爆速は遅いのかな
警察は銃を確保しているのだから
その構造
発射の仕組み
等、真っ先に発表できるはずだけれど
これらには一切触れていない
安倍の着ていたシャツや下着には
弾丸の貫通した跡があるはずだけれど、これには一切触れない
安倍の映像でも、その部分が見えないようにしていた
はて?