アニコミを受けたよ! | イラストレーターAyuの日記〜時々、不登校のこと〜

イラストレーターAyuの日記〜時々、不登校のこと〜

インナーチャイルドカウンセラー・イラストレーターのAyuです。

インナーチャイルドコーチングで、【子どもの頃に思い込んでしまった解釈】を紐解いて、考え方の癖を見つけ、心を整えていきます。

実際体験したこと、心に残ったことをマンガに表現していきます!

こんにちは

あゆです。





7月にアニコミを受けました。

みぃちさんへお願いしました〜!



みぃちさんのHPはこちら!





愛犬ハウルくんを亡くして、ペットロスだったという

みぃちさん。


お月様組の子のお話も聞けるそうです。





今回はうちのうさぎ、オリバーのことを聞いてみました。


1時間のセッションをお願いして、丁寧に言葉を紡いでくださり、色々教えてくださいました!







オリバーは長男が好き?


オリバーは、いつでも長男の足についていきます。



なので、「特に長男が好き!!!」なのかと思っていたら、

『お役目として』ここへ来ていたことがわかりました。


「だからいつも長男の側に居るのか!」ってめちゃくちゃ納得しました。




家族のことは、みんなのことが好き、というのも知れてよかったです。





寿命も12年っぽい、と言われて、思いの外長生きしてくれそうで嬉しかった!!


ただ、長生きしてもらうにはもう一羽ウサギを飼うことを考えてみないと…な点も、

これから考えていくことになりそうです。





夫が飼いたかったうさぎ。

夫が選んだオリバー。


夫が入院した時も、亡くなった時も、いつでもオリバーに癒されてきた私たち家族。

家族で幸せになる方法を、これからも考えていこうと思いました。




みぃちさん、ありがとうございました❤️




今のペットの声を聞いてみたい方、お月様組のペットとお話したい方、
一度みぃちさんとお話してみると新発見なんかがあるかも知れませんよ〜!



レポまんが