こんにちは
あゆです。






最近、メンタルがイマイチ不調で、低浮上の状態が続いていました。



でも今週は何とか!上昇してきていたので
その勢いでお仕事を片付けしました。






絵の仕事してる時って、懐メロ(主に1996〜2004年頃)だと捗ることに気づきました笑




この頃って、高校生の時はバイト先の有線で流れてたの聞いたり、
ラジオで聞いたりしてたのです花


高卒で職についてからは、
CDをたくさん買っていたから
仕事の時によく車で爆音wで聞いてたので笑い泣き
よく覚えてるピンクハート





MD録音してもらったり、録音したりしてた!(懐昇天





マイラバ、MISIA、Every Little Thing、、、

今日聞いてるJUJUのカバーが懐かしいのが満載で捗る、捗る笑






その前に聞いてたCHEMISTRYでも捗った笑









懐かしいついでに、こんな懐かしいものも見つけました!ダウンダウンダウン







香水が好きだったのですが、当時はこれが流行ってた!

シーケーワン!!





これ、アトマイザーに移して、学校に持っていってたなぁ〜〜!!照れ乙女のトキメキ








あと、これも好きでした!!ダウンダウンダウン


プチサンボン!!




きっと、知ってる人は

同年代ウインク笑笑笑









今日は事務作業が3件あって、全部書類も書いたし、

ずっっとお待たせしていたイラストのお仕事も無事納品終わったので、

やっと…終われました昇天




あぁ、良かった!!(安堵)