こんにちは

あゆです。



今日は公式LINEについて




公式LINEに登録していただくと、私と30分無料通話ができます!ウインク





登録されますと、


メッセージが送信されますオカメインコ







返信の際に、



①お名前

②希望の日にち、お時間(例・2/10  10:00〜)

③希望のコース

(30分無料相談では、

◉インナーチャイルドを受けてみたい

◉イラストの注文時の質問など

◉不登校のこと


こちらの3つを返信してくださると助かりますにっこりラブラブ





当日も可能な時もありますが、なるべく翌日以降をご指定くださいね。







当分は、諸事情で男性からのご相談はお受けできません。





どなたからかのご紹介でしたら、男性でもお受けいたしますので、

まず紹介者さんから連絡を頂けますと幸いです。


もちろん、志賀のお友達の方もお受けできます。





面識のない男性は、現在お断りしております。





どうぞよろしくお願い致します。





志賀の似顔絵をお友達の椎ノ季 薫さん

可愛く描いてもらいました爆笑ラブラブ




公式ラインでは、ブログの更新や、割引クーポンを発行しています!  


・インナーチャイルドセッション 
・似顔絵イラストのお問合せ 
・不登校の子どものこと 
・整理収納アドバイザー、ライフオーガナイザーってなぁに?

ayumiって、どんな人? 

話してみたいなって方、
気になってる方

LINE登録してくださった方は、30分zoomで無料でお話しできます 爆笑

ぜひお問合せくださいね! 

良かったらお友達登録してくださ〜いキラキラ

 ポチッとスタンプ押してもらえると、 私が喜びますハート



公式LINEはこちら!