インナーチャイルドカウンセリングを受けたよ! | イラストレーターAyuの日記〜時々、不登校のこと〜

イラストレーターAyuの日記〜時々、不登校のこと〜

インナーチャイルドカウンセラー・イラストレーターのAyuです。

インナーチャイルドコーチングで、【子どもの頃に思い込んでしまった解釈】を紐解いて、考え方の癖を見つけ、心を整えていきます。

実際体験したこと、心に残ったことをマンガに表現していきます!

こんにちは

あゆです。




 

今日は、インナーチャイルドコーチングの先輩の

りか ゆあこさんのカウンセリングを受けました〜!

 

 

 

  インナーチャイルドコーチングでの出会い

 

ゆあちゃんは、インナーチャイルドコーチングの先輩です。

 

ゆあちゃんとの出会いは、私たちコーチが主催のお勉強のzoom!

 

6ヶ月一緒に勉強してきて、ゆるふわ〜なゆあちゃんがと〜っても素敵な人なのに気づきましたピンクハート

 


そんな彼女が、「カウンセリングしてみない?」と言ってくれたので、お願いしました〜!

 

 

  漫画化してみたよ

 

 

 

 

 

  ゆあちゃんのお茶会

 

 

近々、お茶会が開催されるようですよハート

 

きっと私も参加してるw

 

 

ぜひぜひ、みなさんにも

 

ゆあちゃんのほんわか〜なリラックスする感じを味わって欲しいですお願いピンクハート

 

 

 

ゆあちゃんのカウンセリング、とってもおすすめですよ〜〜照れキラキラ