コスモス数秘占いのAyumiです✨

 

11月になりました。

 

一気に秋から冬の気配が深まってきました。

もう11月ですもんね、当たり前ですね。

 

 

前回10月に起きる出来事は、来年の縮図であると申しました。

 

物騒だと思われる事件、事故、災害、世界情勢などなど…

一見すると世界は良からぬ方向へ行っているようにも感じてしまいます。

 

でも、大丈夫キラキラ

 

私はネガティブ波動を受けたくないし自分が出したくもないので

テレビ、特にニュースやワイドショーの類はとんと見なくなりました。

 

ネットなどで情報を選べる現代では

ニュースは実際の出来事よりも過剰に煽って報道しているな

と感じるようになったからです。

 

不安を煽る方が何かと都合がいい時代だったんだなと改めて思います。

 

なので情報は偏らずに正しく自分の判断で取り、

過度に揺さぶられないようにしていきましょう。

 

 

 

毎度申しているように世の中が騒がしいのは

古い価値観が崩壊して行っている過渡期だから

ゴチャゴチャとしているのです。

 

新しい時代はもうすぐ幕開けです。

 

国、会社、家族、など、何かに依存しながら生活していた時代

お金や物や地位や名誉など目に見えるものが重要だった時代から

 

個人が本来の自分らしく、自分の好きなことをして生きていける

目に見えない心や豊かさが大事になっていく時代へと

 

移り変わっていきます。

 

ピラミッド型の縦社会から

一人一人が主役でエネルギーが丸く循環する

わ(輪・和)の時代にルールが変わっていくのです。

 

ということで

今月も自分の望みをしっかり持って明るい未来を描いて

楽しく過ごしていきましょう虹

 

 

***

 

ということで

2022年【11月のメッセージ】です。

 

 

11月は

 

2+0+2+2+1+1=8

『8:充実・収穫』の月。

 

メッセージは

『「分かち合う」豊かさを味わおうリンゴ

 

 

「8」は拡大・外向き・無限大のパワフルなエネルギーアップ

 

今まで投げかけ、育てたエネルギーが成果となって戻って来る時です。

 

先月、自分や身近な人と波長がうまく合ってきたら

 

今月は自分のところにやってきた成果を

感謝で受け取り、

 

自分だけで味わうのではなく、

身近な人たちと分かち合ってみましょう。

 

多くの人が喜びのエネルギーを放てば

それだけいい波動が広がります。

 

それによって地球全体の波動も上がります地球キラキラ

 

 

もともと宇宙には「所有」という考え方はないのです。

 

「自分のもの」と思って独り占めにしていると

エネルギーはそこで滞ってしまいます。

 

豊かさを皆で分かち合い、シェアし、循環させる時代、

そんな新しい時代の練習と思ってやってみましょう。

 

 

嬉しいことは分かち合ってさらに豊かさを感じる、

そんな『8:充実・収穫』の月を楽しく過ごしてみてくださいね晴れ

 

 

 

*今年も秋の個展をさせていただきます。

ウシヤマアユミ個展『数の妖精4~カレンダー展~』

2022.11.11.(金)~11.27.(日)

open 12:00~18:00(火・水曜定休日、最終日17:00まで)

押上・一軒家カフェikkAにて

 

【ネット販売・鑑定ご予約などはikkAさんブログにて】

https://ameblo.jp/cafe-ikka/

 

 

カレンダー(大小2種類!)と数字の妖精の絵本のイメージボード的な絵も飾ります音譜

インスタライブもやります!おぉ~~爆  笑

スカイツリーお散歩がてらどうぞ覗きにいらしてくださいね!

 

2023年の数秘サイクルは「7」です。

「7」には完成、内省、独り、自立、停止、終結…などの意味があります。

 

数秘的にも7.8.9…で一つのステージが完結に向かっていきます。

この3年間は世の中は益々混沌、混乱の様相になっていくことでしょう。

 

そんなこの超過渡期の世の中を自分の足でしっかりと立って

新しい時代へ向かう準備をしていってもらいたいという想いから

「自立・自分軸」をテーマとした来年の年間の数字メッセージをお届けいたします。

 

来年も皆様と“終わりの始まり“の「7」の年を明るく楽しく過ごしていきたいと思います音譜

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました虹

全てに感謝音譜

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

↓鑑定やってます流れ星

 

クローバー数秘鑑定①(数秘カルテのみ)

Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/1~2枚)(はづき虹映・数秘カルテは2021年6月で終了いたしました)

○1件 ¥3,000(税込)(×希望人数分となります)

 

 詳細は→こちら

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

 

コスモス creemaさんメルカリさんにてイラストやグッズ販売してます流れ星