コスモス数秘占いのAyumiです✨

 

うちの地元にある古民家カフェ「一軒屋カフェIKKA」さんで

来年4月に個展をさせていただくことになりましたラブラブ!音譜

 

うちの近所は下町なので

あまりがっつりとしたギャラリーとかは少ないのですが

スカイツリーが出来てからおシャレなお店や、

下町の建物を活かした古民家カフェや雑貨屋さんなども増えてきました。

 

そんな中、うちの近所にそういう場(絵を飾る)

があるといいのになあDASH!と思ってたら

あったのです!!

 

しかもここんとこ友達の展示が続き、

それを続けて見に行ったご縁で

個展をさせていただけることになり〜ラブラブ

嬉しいラブラブ!〜〜

宇宙さんありがとうドキドキ

 

 

その打ち合わせを先日させてもらいに行ってきたのですが

 

いや〜〜面白かったラブラブ!音譜

 

 

いろんなギャラリーさんで過去にもたくさん展示はさせてもらっています。

 

でも正直言ってこんなに打ち合わせでワクワクドキドキしたのは初めてですラブラブ

 

ギャラリーさんでの展示は

イラストレーターの私にとっては営業の一環です。

 

もちろんどこのギャラリーでも好きな絵を描いて飾らせてもらうのですが

ギャラリーオーナーによってその意図は様々です。

 

仕事につなげるための展示ってスタンスが強いギャラリーさんもあれば

なんにも言わないオーナーさんもいます。

(ギャラリー家賃を捻出するために作家さん集めてるのかってかんじがしちゃうくらいほったらかしのところも中にはあります...)

 

てかほとんどグループ展はテーマが決まっているんで

それに合う作家さんを選んであとは作家さんの自由ってのが多いです。

(まあそれが普通なんですけどね)

 

 

でもIKKAさんのオーナーさんのとよしまちえさんは

開口一番「私、打ち合わせが一番好きなんですよ〜ドキドキ」と。

 

話していくうちにその意味がよ〜くわかりましたニコニコ

 

私に、飾る予定の作品やグッズについての質問をしてきて

それに答えていくと、

答えるごとに彼女はさらにそこにアイデアを乗せて提案してきました目

 

彼女も元々設計士のお仕事をしていたり、写真を撮ったりと

クリエイティブな才能がある方です。

 

そして今では女手一つで(私よりお若いです、きっと)カフェを経営しながら

色々なイベントやワークショップを企画したりしていて

 

作家さんの作品を見てひらめくんでしょうね、

すごく創造力がある人だな〜と話しながら感心していました。

 

 

私はいつものようにこの展示も

「仕事につながる展示」

ってスタンスで考えていました。

 

なので広く浅くいろんな人が食いつくように

アリ物も含めて当たり障りない(いい意味で)作品を並べようと

思っていました。

 

 

でも彼女は

「いまAyumiさんが好きなことをやるのが一番楽しい展示になりますよ」

 

「誰もが「いいね」って思う展示もいいかもしれないけど

狭いかもしれないけど、ピンポイントでコアな人が食いついてくれるような

作品の方が面白いと思いますしね〜etc..」

 

っと叫び

おお〜〜っと目からウロコでしたうお座あせる

 

 

そう、それって冒険なんです。

 

でも彼女のアイデアを聞いててこっちもすごくワクワクしてきて

いいね〜せっかくの個展なんだから今までしたことないことをしよう音譜

ってどんどんこっちも乗ってきました!!

 

思いついたら猪突猛進の1月14日生まれの私うり坊

 

走り出したら途中でぶつかろうが倒れようが

目標物めがけて走りぬきたい人です。

 

失敗(って言っても大きくはしないと思うし)してもまあいいかあって。

 

きっとそれが自分の枠を超えていくきっかけになるような気がするから。

次につながる気がするから。

 

 

彼女の数秘を聞いてみました。(もちろんパー

 

そしたらやはりっつうかなんつうか

 

3-11-3

 

おお〜(と数秘がわかる方なら思いますねあせる

 

3...子供、創造力、素直

11...インスピレーション力、ひらめき、神聖

 

です。

 

もうアイデア力とクリエイティブ力しかない方です!!

 

カフェをされる前も自分が思いつくまま(いい意味で)

やりたいお仕事を転々とし、

お茶にハマったから自分でカフェを開いちゃうくらいの人ですから。(褒めてますラブラブ!

 

文句なしアイデア力と創造力の人ですね。

 

最近よく降ってくる

「未来を創造する」ってこう言う事を言うんだなあと

思った瞬間でした音譜

 

来年の楽しみが増えました合格

 

【一軒家カフェIKKAさん】

https://ameblo.jp/cafe-ikka/

(↑個展随時募集してるようです音譜

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました虹

全てに感謝音譜

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

↓鑑定やってます流れ星

 

クローバー数秘鑑定①(数秘カルテのみ)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/1~2枚)

○1件 ¥2,500(税込)(×希望人数分となります)

 

 詳細は→こちら

クローバー数秘鑑定②・メール鑑定(数秘カルテ&お悩み相談回答)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/3枚〜)+Ayumiオリジナル数秘カード【ワンポイント開運アドバイス付】(ポストカードサイズ/1枚)

 

○1件 ¥8,000(税込)

 

 

 詳細は→こちら

 

 

クローバー数秘鑑定③・メール鑑定・開運似顔絵付(数秘カルテ&似顔絵&お悩み相談)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/3枚〜)+Ayumiオリジナル似顔絵カード(ポストカードサイズ/1枚/1画面内に2名まで。3名以上ご希望の方は1名につきプラス¥1,000ずつとさせていただきます)

 

○1件 ¥11,000(税込)

 


詳細は→こちら
 

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

 

コスモス creemaさんにてカレンダーやカード販売してます流れ星

 

 

 

                 * * * * *

 

携帯COVER YOUさんにてイラストスマホケース販売しています

 

  

星* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

 

 

 

フォローしてね…