5月12日(木)



心なしか…眉毛薄くなってきたかも凝視気のせい?


でも、まつ毛は減ってないような?付けまつげ

抜けてきた時用にと100均でつけま買う予定。



久しぶりにフジコ眉ティントしました❤️





私はいつも爪楊枝で眉毛を塗り塗りします上差し





あと、私、バリカンして今更思ったんですけど…

もみあげ残しとくんだったかな〜と少し後悔笑い泣きあせる





ウィッグ被って耳にかけたらもみあげ無いやんはてなマーク


って、家族に言ったら…

どうせ抜けるやんと言われました笑



そりゃそーやけどチーンガーン


まだ辛うじて、もみあげ生えてるもんびっくりマーク

ティントで書こうかなwww




手術直後の私ネガティブと…





これびっくりマーク去年の9月びっくりマーク

ブロウラミネーションした時の写真カメラ眉メイク前。
(眉毛を上向きに流れるように整えるやつ)


やっぱ確実に、これより眉毛減ったわ。
👉🏻👈🏻


ちゃんとお休みの日も眉毛描いて、まつエクもしたり
ネイルも復活して、髪型はショート💛💛💛

たまにロングウィッグ被ったりして🙆🏻‍♀️
絶対‼️痩せて可愛くなって復活するもん😤




サムネイル

私の乳がんプロフィールニコニコ鉛筆


2022.2.7 左乳房上外側部乳がん告知
3.3 乳房温存術+センチネルリンパ節生検

- - -
 
術後病理検査結果 - - - - - - - - - 𓍲
ステージ2B25×24×24mm
ホルモン受容体=3b(陽性)・Her2=0(陰性)
Ki67=59.6%・ルミナルBグレード3
センチネルリンパ節転移(1/2)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 𓍲

2022.3.28
抗がん剤 EC療法(3週に1回.4クール)開始
・3クール目 ジーラスタ皮下注射追加

・パクリタキセル (1週に1回.12クール)
・放射線予定4〜5週 毎日通院
・ホルモン療法10年間の予定です。