脱毛前の大事なまつ毛を傷付けたくなくて…付けまつげ

前の私じゃ絶対に考えられない🙌🏻 薄々メイクブラシ

ファンデ・アイブロウ・濃いめピンクのアイシャドウのみ‼︎
あ、あとカラコンは必須✨目




昨日ご飯食べて家に帰り、まずウィッグを外しました。

おでこにウィッグの跡が付いててw ぷぷぷ。

てか、アクセより何より先にウィッグとったもんでゲッソリ
これはもう… PUNK ROCKER にしか見えない笑



前から見ても、後ろから見ても…🎤😎🥁100点




ついでに頭に・・・を書くとクリリンだ真顔‼︎



「 クリリンのことかーーーーっ!!」 

    (ドラゴンボール孫悟空の名言らしいです←)


※私はフリーザにも癌にも殺されません😤www




前日バリカンで初めて1mmで剃ってみて、
1日で「伸びたね〜」と言われたので。

髭剃りで少し剃ってみた爆笑🪒
この後はもちろん直接頭にコロコロ(まだ抜けるからね)




 あ🖤 あとね。あとね。

昨日は夜空に綺麗〜なまんまるお月様が出ていました🌕




笑笑 頭にも化粧水と乳液塗ったからテッカテカ✨


私は、月が好きでお店の名前も『LUNA』ですお月様