こんにちはおねがい
美を見分ける眼力
眼力は願力
宇宙に繋げる
眼力あゆみです
イエローハート




今回のテーマは

『音楽のパワー』ですルンルン




EXILEのATSUSHIさんが
大好きな私ですが…
イエローハート





ATSUSHIさんには
幾度となく
たくさんの
愛を
エネルギーを
人生の節目節目に
頂いてきた
ラブ




あの美しい歌声
キラキラ



美しい歌詞キラキラ


美しいメロディ
キラキラ



愛と勇気が

たくさん詰まっているキラキラ
アンパンマンみたいね
爆笑



この時の

ATSUSHIさんの

ソロライブルンルン

実際に

福岡公演の

LIVEに参戦していた私ウインク


一番前の

一番ど真ん中の

席を引き寄せた

という奇跡体験スター


あーラブ

思い出すだけでも

興奮が蘇るイエローハーツ


(引き寄せた時の

体験はこちらのブログに記してます)








そして!そして!






音楽のパワーって
見えない

エネルギーが
ふんだんに
詰め込まれているんだな


本当に
改めて感じた

出来事があったの気づき




ふと、SNSに出てきた
TV番組モニタリングの
華原朋美さんが

変装して
みなさんの前で
突然歌い出す企画が
目に止まったの
気づき





変装してるから
見た目は
華やかではないし
一般人のような
振る舞いを
しているんだけど
歌い出したら
やっぱりプロ
ルンルン




一瞬で
みんなの心を

惹きつけて
心に刺さる
心に届く
魂が

悦ぶようなパワーを
たくさん含んだ

歌声に
ズドーーン!

心を撃ち抜かれる!!




『この感覚?何?』




プロの方たちの
音楽に
込める
パワーが凄すぎて
キラキラ





圧巻!!
あっぱれ!!






歌、一つに込めた
エネルギーの込め方が
半端ない!!





そして
それを

受け止める側の


心のざわめき?


心が揺れる?


魂、揺さぶられる感覚?

それが
ファンを魅了するって…
恋に落ちる

感覚なのかもしれないイエローハート





プロ魂キラキラ

見せてもらいましたわ!!





華原朋美さんっていえば
私の青春時代
イエローハーツ






あー!!

懐かしの私が
歌を聞くだけで
蘇る気づき




当時

高校生だった私は
カラオケに行っては
歌いまくっていたルンルン





ともちゃん独自の
ハイトーンボイス!!




甘酸っぱい
青春の思い出と共に
モニタリングの番組を
観ながら
ともちゃんの
歌声に
いつのまにか

ドップリ
ハマっていた私
爆笑









歌には
一瞬で
その時の感情に
タイムスリップ

させてくれる
不思議な魔法が
隠されているのー
スター





そして気持ちを
スパッ

切り替えるパワーもあるの気づき



オススメは
気づき
自分が
一瞬で
いい気分なれる歌を
ストック
しておくの
気づき



これ、かなり!!

オススメ!!




例えば
わたしなんて…って
少し落ち込んだり…
えーん





毎日、生きていると
なんだかんだ
気持ちが

アップダウンする日も
うんうん!
あるよねっ!!





そんな時こそ気づき
ストックしておいた
いい気分

になれる音楽を
ひとたび
聴き始めると
気持ちのモヤモヤが
晴れて
軽やかになるの
スター






その
いい気分に

なれることを意識して

『あー!

私の気持ちが
なんだか
モヤッって

いるかなぁ?』
自分の気持ちを
大切に観察してみて
気持ちが

モヤッっていたら






ハイ!
すぐに!




あなたの

大好きな歌を
全身で浴びるのですルンルン




歌を聴いて
一緒に

歌ってもいいし
踊ってもいい
イエローハート






陽気な高揚感が
まさに!!
宇宙を感じているとき
気づき






思いっきり
キラキラ

宇宙を

感じるの!


味わうの!








そのモヤッとした
気持ちを

リセットすることが
あなたを大切

にする作業なるのだー!





あなたの感情を

観察して
ポジティブに
軽やかになる方を
意識してほしい
気づき




ポジティブ感情を
習慣的に
選んでいくと
ネガティブで

気持ちが

モヤッったことも
一旦
気持ちを

切り替えたことで
最善のタイミングを
宇宙が

用意してくれて
解決に導いてくれる
キラキラ




あ♡と♡は♡


信じて待つだけ♡






それが
宇宙意識の

素晴らしさなのだースター




宇宙意識に
ぜひぜひ頼ってほしい!







あなたの幸せを
一番に願っているのも
宇宙意識なのだから
イエローハート









イエローハート公式LINE

ご登録先行で

近日中に

あなたに喜んで

頂ける素敵な

お知らせをご用意してますイエローハート


キラキラキラキラcoming soonキラキラ


下矢印下矢印下矢印


友だち追加


ご登録後にスタンプの送信を

よろしくお願い致しますおねがい



いつも

読んでいただき

ありがとうございますイエローハート

感謝キラキラ