こんにちはおねがい

美を見分ける眼力ラブラブ

眼力は願力スター

宇宙に繋げる地球

眼力あゆみですラブラブ




今回のテーマは

『現実がおかしい!』ですキラキラ




自分が望む
最高の実現したい
現実をイメージして

毎日、毎日

取り組んでいる。




あれ?
でも?
なんだか?

違う現実が目の前にある…笑い泣き




宇宙意識さん地球
違うのよー!!

わたしのオーダーは

この現実ではないのよー!!

爆笑爆笑爆笑



いやいやいやいやいや

本当にこれじゃないから気づき

爆笑爆笑爆笑




『わたしに力が

ないのだろうか?』

自分の人生を諦めそうに

なってしまう…笑い泣き




ちょっっっと待ったー!

あなたの夢、

諦めるには早すぎるキラキラ




イエローハーツシャイーンイエローハーツ

宇宙意識さんから

メッセージが降りてきたー!!





自分で自分を諦めないでキラキラ

あなたが1番の
あなたの味方なんだもんキラキラ

一度だけの

この人生を

諦めないでほしいキラキラ




もう一度
自分の毎日を
振り返ってみようよ
おねがい



未来に希望を持ち
毎日、毎日
理想の叶えたい
夢を思い描いて
やるべき事を
やり尽くしてきたじゃない!!



そんなあなたを
宇宙意識さんは
見逃すはずはない
!!



例えば
これは私が体験した出来事
乙女のトキメキ


EXILEのファンクラブ
入っていた
当時のわたしの話ルンルン



一生懸命に
EXILEに魂を捧げていたラブ




出る番組はチェックしたり
新曲やライブのDVDを
購入したりルンルン


EXILE以外のことでも
お仕事の場面で
中間管理職という立場におり
上司と部下に挟まれて
もがきながらも
仕事を頑張り続けた
キラキラ


辛い仕事の時や
大失恋して人生終わった…と
感じた時もハートブレイク
EXILEの歌で
勇気や元気を貰って
前向きに生きてこれた照れ



そんなわたしのご褒美に
毎年、ライブに参戦しては
1番前の席になれることを
幾度となく強く願い
イメージしていたスタースタースター



ATSUSHIの歌声を
近くで感じたいルンルン



アリーナ席の
チケットになる度に
ライブ会場について
実際の席にたどり着くと

まぁー……アセアセ
それは、それは
まだまだステージから
ほど遠いアセアセアセアセアセアセ



そんな時
魔法の言葉を
唱えてみるのだスタースタースター



『現実がおかしい!
わたしは
1番のEXILEのファンだキラキラ
もっと、もっと
近くで応援したい!』 



『わたしはこんなにも
魂捧げて
心から応援もして
凄くパワー送っているのに
どうしてまだ現実に
なっていないのだろう?』



『わたしは正しく
願っているのに
おかしいわ!』




『わたしに見合うような
現実をください!』


『現実がわたしに
追いついてきてない!』



そんな事を
繰り返していたある日
叶うことになるのです
スター



1番前の
ど真ん中の席や
1番後ろの席だったけど
ステージが入れ替わって
1番前になる席スター

ライブ中に
飛んでくるフリスビーも
わたしの目の前に
突然降ってきて
キャッチできたり
ウインク



5万人ほどの
収容できるライブの
大きなドームでの出来事ルンルン


わたしの
引き当てた席の確率に
自分で自分をさらに
素晴らしい
思えた瞬間だった飛び出すハート




あなたは何を
叶えたいですか?おねがいキラキラ



丸レッド理想の恋人が欲しい!
丸レッドお金持ちになりたい!
丸レッド結婚したい!
丸レッド子供が欲しい!
丸レッドやりがいのある仕事を
 したい!
丸レッド出世したい!
丸レッド幸せになりたい!


などなど
どんなお願いごとにも
応用が可能なのです
スタースタースター


凄すぎー!!



ただ一つ電球電球電球
ワンポイントアドバイス!
『願うだけでは叶わない』


な〜〜に〜〜!
びっくりびっくりびっくり

じゃあ!
どんなことをするといいの?



一生懸命に
生きていることを
行動に移して
宇宙意識さんに
アピールする電球

その上で
実現したい
理想の未来をオーダーする電球


そこから気づき気づき気づき
まだ目の前の現実が
変わっていなかったら
魔法の言葉を唱えてみよー
スター



『現実がおかしい!』
爆笑爆笑爆笑
否定してみよー!!





目『眼力は願力』目
最新の宇宙意識と繋がる地球
情報はこちら↓↓↓キラキラ
ぜひ!
インストールして下さいウインク



ご登録後にスタンプの送信を

よろしくお願いします


このブログで

繋がっているあなたに

わたしの思いが

届きますようにおねがい

感謝ラブラブ