元気が出なくて仕事に行きたくない日の効果的な対策 | 他人が決めた人生を手放し、自分で自分の人生を選ぶ スピリチュアル カウンセラー みき

他人が決めた人生を手放し、自分で自分の人生を選ぶ スピリチュアル カウンセラー みき

自分のやりたいことが分からない人生から、
本当のやりたいことを見つけて、生きる喜びを味わう!

 

音符音符キラキラキラキラハートハートキラキラキラキラ音符音符

 

他人が決めた人生を手放し

自分で自分の人生を選ぶ

 

スピリチュアルカウンセラー

みき

 

 

他人が決めた人生を手放して

自分で自分の人生を選ぶ

 

 

自分のやりたいことが分からない人生から

本当のやりたいことを見つけて

生きる喜びと楽しさを味わう!

 

 
 
 
 
 こんにちはニコニコ
 
ゆるっと生きてますか?
 

みきです。

 

 

 今日も見て下さってありがとうございますニコニコ
いいね♥とっても励みになります(*ˊ˘ˋ*)
 
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
あなたは
『元気が出なくて
仕事に行きたくない』と
感じることはありますか?
 
 
もやもや体がダルくて出掛けたくない
 
もやもや気持ちが重くて仕事に行きたくない
 

 
 
そう思うことはないですか?
 
 
 
これは以前の私なんだけど
 
 
タラー朝起きた瞬間から気が重い
 
タラー出来れば仕事に行きたくない
 

そう思ってたんだけど
 
 
 
それはね
 職場の人に心配されたくなかたから
だったの。
 
 
職場の人に
しんどそうだね、大丈夫?
 って思われるのが
イヤだったからなんだけど。
 
 
 
それはね
私は子供の頃から体が丈夫じゃなくて
両親はことあるごとに
 
体に悪いからダメ
とか
だから言うことを
聞きなさい!
って言われていて
 
 
両親から心配されて
あれこれ言われることに
不自由を感じていて
凄くイヤだったの。
 

 両親としては
本当に心配だから
あれこれ言ってたと思うんだけど
体調不良や元気がないことに
気付かれたら心配される!
 
あれこれ言われて
不自由になる!!
 
 
そう思い込んでしまっていたの。
 
 
だから言ったでしょ!!!
って言われるのが本当にイヤで
 
 
職場でも『大丈夫?』
って言われたり、元気がないと
思われることは避けたくて
 
 
仕事に行きたくないえーん
 って感じてしまっていたの。
 

そして体調が良くないことも
怖くなってたんだよねアセアセ
 
 
 体調不良になって
両親から心配され
不自由さを感じることが
怖かったのえーん
 
 
 
だけどね
体調が悪くても
あなたが悪い訳じゃないの
 
 
 
大事なことは
あなたがどんな状態でも
大丈夫ウインクキラキラ
 ってことなんだよね。
 
 
 
もうあなたは大人だし
誰でも『今日はしんどいな』
って感じる日があるよね、



だから
体調が良くない日は
ちょっと疲れてるんだよね!
とか
ちょっとしんどいんです。
って言ってみて!


そうしたら
 そうなんだね!
 とか
無理しないでね!
って言ってたくれるから。
 
 

 そうしたら
体調不良でも
安心してすごせるように
なるよ照れラブラブ

 
 
 
あなたはもう大人だから
やりたいことは何でも出来るの!
 
 
だからね
何度もチャレンジしてみてねウインクキラキラ
 
 
 そうすることで
体調不良への恐怖が
小さくなっていくよウインクラブラブ
 
 
 
 
私もやってみようかな、
って思ってもらえたらうれしいなニコニコラブラブ
 
 
 
あなたも大丈夫!
一緒に頑張ろうねウインク

 

 
 
 
私の場合はどうしたらいいの?
って思うよね、
 
そんなときはいつでも
LINEから相談してねキラキラ
 
 
 

 

公式LINEでは
ブログに書いていないお話をしてるよ星
 

 

ぜひ感想もお待ちしてます🎵

 

LINE登録してニコニコキラキラ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓