人生の流れを良くしたいとき | 他人が決めた人生を手放し、自分で自分の人生を選ぶ スピリチュアル カウンセラー みき

他人が決めた人生を手放し、自分で自分の人生を選ぶ スピリチュアル カウンセラー みき

自分のやりたいことが分からない人生から、
本当のやりたいことを見つけて、生きる喜びを味わう!

 

音符音符キラキラキラキラハートハートキラキラキラキラ音符音符

 

他人が決めた人生を手放し

自分で自分の人生を選ぶ

 

スピリチュアルカウンセラー

みき

 

 

他人が決めた人生を手放して

自分で自分の人生を選ぶ

 

 

自分のやりたいことが分からない人生から

本当のやりたいことを見つけて

生きる喜びと楽しさを味わう!

 

 
 
 
 
 こんにちはニコニコ
 
ゆるっと生きてますか?
 

みきです。

 

 

 今日も見て下さってありがとうございますニコニコ
いいね♥とっても励みになります(*ˊ˘ˋ*)
 
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
あなたは
『人生の流れを良くしたい!』と
思ったことはありますか?
 
 
 
もやもや何かイイことないかな
もやもや何でこんな人生なんだろう
もやもやいつになったら良いことあるんだろう
 
そう思っていたんだよねタラー
 
 
 
タラー人と上手くつき合えない
タラーやりたいことがわからない
タラー何のために生きてるか分からない
 

そう感じてたんだけどね
 

 
それはね
自分で考えて
行動していなかったからなのびっくり
 
 
 
 
どういうことかと言うとね
 

人付き合いが苦手で
疎外感があって
 
やりたいことが分からなくて
周囲は進学や就職をして
勉強や仕事に励んでいて
 
休日には旅行や買い物を
楽しんでいるのに
 
 

何で私だけ
やりたいことがないんだろう
と感じていたの

 
やりたいことがないから
就職も進学も出来ないまま
時間だけが過ぎて行ったのショボーンタラー
 
 

それでも
何とかかしなくては!
と頑張り続けて
ウツ状態になってしまってねえーん
 


自己啓発本を読んだり
子供の頃やっていた習い事をしたり
子供の頃にやってみたかったことを
始めたんだけどねニコニコルンルン
 

 
仕事をしながら
やりたかったことをやっていく中で
心理学に出会って
 

セミナーやカウンセリングや占いを
少しずつ勉強していったの。
 

 
子供の頃から両親に
私がやりたいと思ったことを
反対されて
 

子供の責任を取るのは
お父さんとお母さんなんやから!

って言われていてね
やりたいことを制限されていたの
 

だから
やりたいことがわからないのは
やりたことをさせてもらえなかったからだえーん
って思ってたんだけど
 

 
いまさら両親が
私の責任を取れるはずもなくて


どうしていいか分からなかったんだけど
心理の勉強をしながら自分探しを始めたのウインクラブラブ
 
 
日常生活の中で
これは好きだなラブラブ
これはイヤだなハートブレイク
 

って少しずつ自分のことを
知っていったんだよね。



子供の頃はやりたいことがあっても
行動できずにいたんだけど
 

もう大人だからね
やりたいことは何でも出来るの!
 
 
だからね
少しずつ自分のやりたいことを
始めてみてねウインクキラキラ
 

 
少しずつ
行動することによって
自分の『好き』『嫌い』が
わかるようになって
 
 
人生の流れが良くなって
自分の人生を生きてる!って
感じられるようになるからね
 
 
そしてね
何と、なんと!
7月は14日も開運日があるんです爆笑気づき
 
 
そしてね
7月29日(月)は
天赦日、一粒万倍日、大安が3つも重なる
最強開運日!
 

ちなみに
天赦日(てんしゃにち)とは
・・・何を行うにも良いとされる最上の吉日
 
一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)とは
・・・何ごとを始めるにも良い日とされていて
これまでの善行や努力が万倍になって
報われるという日
 

 
 
何も大きなことでなくていいんです
日頃、頑張っている自分を
ねぎらって
 
 
まずは自分のことを
大切にしてねおねがいハート
 
 
 
 
 
私もやってみようかな、
って思ってもらえたらうれしいなニコニコラブラブ
 
 
 
あなたも大丈夫!
一緒に頑張ろうねウインク

 

 
 
 
私の場合はどうしたらいいの?
って思うよね、
 
そんなときはいつでも
LINEから相談してねキラキラ
 

 

 

公式LINEでは
ブログに書いていないお話をしてるよ星
 

 

ぜひ感想もお待ちしてます🎵

 

LINE登録してニコニコキラキラ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓