【緊急】本日22時から一斉遠隔ヒーリング | 他人が決めた人生を手放し、自分で自分の人生を選ぶ スピリチュアル カウンセラー みき

他人が決めた人生を手放し、自分で自分の人生を選ぶ スピリチュアル カウンセラー みき

自分のやりたいことが分からない人生から、
本当のやりたいことを見つけて、生きる喜びを味わう!

 

音符音符キラキラキラキラハートハートキラキラキラキラ音符音符

 

他人が決めた人生を手放し

自分で自分の人生を選ぶ

 

スピリチュアルカウンセラー

みき

 

 

他人が決めた人生を手放して

自分で自分の人生を選ぶ

 

 

自分のやりたいことが分からない人生から

本当のやりたいことを見つけて

生きる喜びと楽しさを味わう!

 

 
 
 
 
 こんにちはニコニコ
 
ゆるっと生きてますか?
 

みきです。

 

 

 今日も見て下さってありがとうございますニコニコ
いいね♥とっても励みになります(*ˊ˘ˋ*)
 
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 

あなたはいま
悩みや体調不良を感じることはありますか?
 

 
もやもや一歩踏み出したいことがある
もやもや職場で苦手な人がいる
もやもや思い出したくない過去がある


 なんとなく体も気持ちも重い泣くうさぎチュー
ってことないですか?


心も体も落ち着いて
癒されたいピンクハート


心も体もお疲れのあなたに
本日22時より
遠隔ヒーリングをしますニコニコラブラブ


リアルタイムでなくても大丈夫

就寝のタイミングでもOK



1分間、静かに仰向けになれる
環境があれば大丈夫です。


私からのヒーリングを
受け取ります
と心のなかで呟いてください


そして1分間(それ以上でも可)目を閉じて
自分のお悩みや不調に集中してください


ブログを読んでくださっているあなたに
癒しをお届けします

 


ご感想など頂けたらうれしいです
LINEでお待ちしていますキラキラ
 
 

 

公式LINEでは
ブログに書いていないお話をしてるよ星
 

 

ぜひ感想もお待ちしてます🎵

 

LINE登録してニコニコキラキラ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓