恐怖で立ち止まってしまうとき | 他人が決めた人生を手放し、自分で自分の人生を選ぶ スピリチュアル カウンセラー みき

他人が決めた人生を手放し、自分で自分の人生を選ぶ スピリチュアル カウンセラー みき

自分のやりたいことが分からない人生から、
本当のやりたいことを見つけて、生きる喜びを味わう!

 

音符音符キラキラキラキラハートハートキラキラキラキラ音符音符

 

他人が決めた人生を手放し

自分で自分の人生を選ぶ

 

スピリチュアルカウンセラー

みき

 

 

他人が決めた人生を手放して

自分で自分の人生を選ぶ

 

 

自分のやりたいことが分からない人生から

本当のやりたいことを見つけて

生きる喜びと楽しさを味わう!

 

 
 
 
 
 こんにちはニコニコ
 
ゆるっと生きてますか?
 

みきです。

 

 

 今日も見て下さってありがとうございますニコニコ
いいね♥とっても励みになります(*ˊ˘ˋ*)
 
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
 
あなたは
『怖くて立ち止まってしまう
と感じることはありますか?
 
 
 
今日は恐怖でパニックになった
私のプライベートのお話だから
面白おかしく読んでもらえたら
うれしいなニコニコルンルン



今朝、用事があって車で出かけたんだけどね、
家を出てすぐに信号待ちをしてたら
猫の鳴く声が聞こえたの黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまあしあと


どこかに猫がいるのかな~?
なんて思ってたら


走り出しても鳴いててねびっくり気づき


初めはね
訳が分からなかったんだけど
ずっと鳴いてるガーン



も、もしかして
車にいる?えーんえーんえーん


焦って車を止めて見回って
車体をバンバンハッハッ
たたいたりしたけど無反応で
どこにいるか分からないガーン



わたしね、猫が苦手なんですタラー


だから余計に
どうすればいいか分からなくて
半べそかきながら
夫に電話したら
とりあえず車屋さん行って!


って言われたんだけど
その間もずっと鳴いてるのーえーん


どこかに挟まれて痛いんじゃないか?
とか想像してたら
怖くて仕方なかった驚き驚き驚き



走ってたら途中に中古車屋さんが
あってね、社員の方がオープン準備で
掃除をしてたの。


ここだー!と思って
飛び込んで
猫がいるんですけど
どうしたらいいですかー?えーんえーん
って言ったら


5、6人くらい駆け寄ってきてくれて

すぐに前のタイヤの奥にある
カバーを外してボンネットを開けて
あ~いてるな~
って見つけてくれてねおねがいキラキラ


オープン前だったから
30分くらい待ったんだけどね

その間
全然鳴かなくなって

夫にも
『(助からない)覚悟しといた方がいいよ』
って言われてたから


恐怖の絶頂
(( ;゚Д゚))ガクブル


瀕死の重症だったら
どうしよう😱💧


もうそんなことしか
考えられなくなって



取りあえず助かってーチュー
って必死だった


人間ってね普段
小さい悩みがあるじゃない?


だけど
大きい出来事があると
どこかへ
飛んで行っちゃうのダッシュ



私たちも悩みがあると
グルグル考えてしまうけど
悩みすぎるときは
散歩したり体を動かして
少し気分転換
するのも大事だよウインクキラキラ


わたしは思い付いたときに
軽いストレッチや筋トレをしてるよルンルン




体を動かすのは
科学的にもストレス軽減されるんだってウインク


◯分歩く!とか続けよう!とか
頑張っちゃダメだよキラキラ



私もやってみようかな、
って思ってもらえたらうれしいなニコニコラブラブ
 
 
あなたも大丈夫!
一緒に頑張ろうねウインク



ちなみにね
猫は無事に助けて貰いました黒猫あたまあしあと


冬は寒さしのぎに
車に隠れるのは良くあることなんだって!


ネット検索しても
『猫バンバン』
って出てくるほど爆笑


猫を追い出すために

車体をバンバン叩くんだって爆笑笑い

 

猫が無事で本当に安堵して
車屋さんでは工賃1000円だったんだけど

猫に侵入されて、恐怖を味わって
用事にも遅刻して、1000円払うって

私の今日1日は何だったんだろう爆笑

まぁこんな日もあるよねウインクラブラブ
 
 

 

公式LINEではブログに書いていないお話をしてるよ星
 

 

ぜひ感想もお待ちしてます🎵

 

LINE登録してニコニコキラキラ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓