億劫なことを簡単にする方法 | 他人が決めた人生を手放し、自分で自分の人生を選ぶ スピリチュアル カウンセラー みき

他人が決めた人生を手放し、自分で自分の人生を選ぶ スピリチュアル カウンセラー みき

自分のやりたいことが分からない人生から、
本当のやりたいことを見つけて、生きる喜びを味わう!

 

音符音符キラキラキラキラハートハートキラキラキラキラ音符音符

 

他人が決めた人生を手放し

自分で自分の人生を選ぶ

 

スピリチュアルカウンセラー

みき

 

 

他人が決めた人生を手放して

自分で自分の人生を選ぶ

 

 

自分のやりたいことが分からない人生から

本当のやりたいことを見つけて

生きる喜びと楽しさを味わう!

 

 
 こんにちはニコニコ
 
ゆるっと生きてますか?
 

みきです。

 

 

 今日も見て下さってありがとうございますニコニコ
いいね♥とっても励みになります(*ˊ˘ˋ*)
 
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
 
あなたは
『億劫でやりたくないこと
はありますか?
 

もやもや食器洗いがイヤすぎる
もやもや洗った食器を片付けるのがイヤすぎる






わたし
食器洗いと片付けが
嫌すぎるんです


タラー食器もなくなって仕方なく洗うチュー

タラー食器を洗うのがイヤ過ぎて紙皿を使うチュー


そんだったんだけどね。



あることをやって劇的に改善したんだよね






それはね
時間を計る⌛
なんだけどね。








どういうことかと言うとね




わたしは食器洗い
イヤで仕方ないんだけど


この世の終わりくらい
永遠に終わらない
気分だったのチューもやもや










だけどね、
それは時間にすれば
ほんの10分ほどだったの!



食器をかたづけるのは5分くらい!





イヤなことって
第1歩が一番億劫じゃない?



だからね、
嫌すぎてやりたくないけど
5分って考えたら
目をつぶって『えいっ!』って
やってみようと思わない?




私は会社員だった頃
仕事から帰って家事をして寝るまで
◯ご飯を作って
◯お風呂に入って
◯洗濯をする
全部時間を計ってみたら
思ったより少なかったの!




だからね
やるたいことがあって
時間がない

って思うことあるけど



それが何分かかるのか?
明らかにしてみると
現実的に対処できるんだよね!



あなたも
仕事でイヤな作業があったら
30分やってみよう。
15分やってみよう。
5分やってみよう。



そんな感じで
自分が『やってみようかな』
って思える時間を取り組んでみると
思ったよりあっさり終えられるよキラキラ



や、やってみようかな。
って思ってもらえたらうれしいなニコニコラブラブ



あなたも大丈夫だよ!
一緒に頑張ろうねウインク





公式LINEではブログに書いていない
お話をしてるよ星
 

 

ぜひ感想もお待ちしてます🎵

LINE登録してニコニコキラキラ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓