いい歳してこんな自分は情けない?! | 他人が決めた人生を手放し、自分で自分の人生を選ぶ スピリチュアル カウンセラー みき

他人が決めた人生を手放し、自分で自分の人生を選ぶ スピリチュアル カウンセラー みき

自分のやりたいことが分からない人生から、
本当のやりたいことを見つけて、生きる喜びを味わう!

 

音符音符キラキラキラキラハートハートキラキラキラキラ音符音符

 

他人が決めた人生を手放し

自分で自分の人生を選ぶ

 

スピリチュアルカウンセラー

みき

 

 

他人が決めた人生を手放して

自分で自分の人生を選ぶ

 

 

自分のやりたいことが分からない人生から

本当のやりたいことを見つけて

生きる喜びと楽しさを味わう!

 

 
 こんにちはニコニコ
 
ゆるっと生きてますか?
 

みきです。

 

 

 今日も見て下さってありがとうございますニコニコ
いいね♥とっても励みになります(*ˊ˘ˋ*)
 
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
LINE登録して  
お待ちくださいねニコニコキラキラ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 

あなたは
『いい歳してこんな
自分は情けない』と
思ったことはありますか?
 
 
もやもやいい歳してやりたいことがない
もやもやいい歳して過去にとらわれてばかり
もやもやいい歳して人付き合いが苦手



あなたはそんなことないですか?
 
 
 


これは以前の私なんだけどね
 
 
タラー探しても探してもやりたいことが見つからない
タラーこれ以上どうすればいいかわからない
タラーなんでこんなにも苦しいんだろう
 
 

自分自身のことなのに
やりたいことが分からなくて

やりたいことが見つからないのは
子供の頃からやりたいことを
やらせてもらえなかったからだ!
 って思ってたんだよね。





うちの両親は過保護で
私が長女だったこともあって
息苦しいほどだったの。


食事中はお箸の上げ下ろしから
服装も流行りなのにバカにされ
ヘアスタイルの練習をしてもバカにされて
付き合う人にまでケチをつけられたりえーん




先日、娘が
ちょっとおしゃれな美容院に行ったの。



その後、私の父が遊びに来てね

娘のヘアスタイルに対して



しょうもないことにお金を
使って!って言ったの。



ひどいパワハラだな!




いまから考えると
毎日こんなことを言われて
わたし頑張った!って
褒めたくなったよ。



父のお父さんは早くに亡くなったんだけど
ちゃぶ台をひっくり返すような
気性の荒い人だったんだって。




私の父はね、言うことを良く聞く子で
素直にそのまま育ったの。


だから自分も言われたように
言っちゃうんだよね。



私はそうやって
ずっと我慢してきたんだけど



あなたは同じことをしなくていいの!


だけどいまさらどうしたらいいの?
って思うよね。


それはね、あなたが
日常でやりたいことをするの!


疲れたなら寝る。
食べたいなら食べる。
トイレ行きたいなら行く。


何を食べたいかな?
何をしたいかな?
って
いまこの瞬間
を意識すること大事なの!


何をしたいかわからないえーん


そんなときはね、
いままで意識してなかっただけだから
何度も何度も練習すればいいのウインク星




ちなみにね、先日も父に
推し活してるなんて情けない!
って言われたの爆笑笑い



先日行ったライブピンクハート
雨だったから、カッパを着て3時間!
最高に楽しくて元気100倍!なったよ爆笑ラブラブ

⬇️楽しみすぎて浮かれてる私

だからね、いまじゃ
あ、お父さんはそう思うのね!
こんなに楽しいのに~ラブ
って思えるんだよね。



それはお父さんの価値観だから。
私は推し活最高なの~爆笑ハート
って胸を張って言えるようになったよ!






 

私の場合はどうなんだろう?
考えてみたけどこれでいいのかな?

 ってときは遠慮なく聞いてね!

LINE登録して  
お待ちくださいねニコニコキラキラ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓