”夫婦関係だけではなく、子育てにも活かせる限定セッション” | 他人が決めた人生を手放し、自分で自分の人生を選ぶ スピリチュアル カウンセラー みき

他人が決めた人生を手放し、自分で自分の人生を選ぶ スピリチュアル カウンセラー みき

自分のやりたいことが分からない人生から、
本当のやりたいことを見つけて、生きる喜びを味わう!

音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ
心屋塾塾長
ジャージコバ認定講師星
自分で自分を癒す
スピリチュアル占いカウンセラーみきです。

音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ


今日はゆーじんの『パーソナルシード』を受けました。

個人の特性を知って楽に生きるヒントにしよう。

ってことで

ゆーじんと話すのもお久しぶりで楽しみにしていました🎵

人生長く生きてると

自分の傾向ってわかってくる部分もあるけど

改めて『得意』『不得意』『やる気スイッチ』を教えて貰えて良かったなぁ~って思った。


私は『安心安全信頼』が原動力だそう。

もっと自分の『安心安全』を意識して

周りを『信頼』で埋めつくそうと思う。


夫と娘も見て貰って『あ~そうそう!』って思う部分があって

その対策も教えて貰って。


性質として『本音が言えない』(夫も娘も)らしく

こっちとしては『言わなきゃ分からん!』ってなってて

相手を理解しようにも

いつも言葉を濁されてるような感覚で。

『はっきり言ってくれたらわかるのに。』って

私としては対応に困ってたとこもあって。


それを聞けて良かったなぁ~と思った。


ゆーじんとは波長が合って
お互い『ふーん族』ってのもあるのか
話しやすくて落ち着くなぁ~っていつも
盛大に話を聞いて貰うのだけど
途中で気持ち良くなって眠くなったり(笑)
話を聞いてくれるから私のスピリチュアルが発動して
めちゃくちゃ楽しかった。
気付けば日が暮れてた(笑)


パーソナルシードは
かなり詳しく教えてくれるし
アドバイスもしてくれて
違う視点で話を聞けるって
楽しいし気付きもあって。

お久しぶりのゆーじんは髪が伸びて
松田優作になってた(笑)
スマホだとどうしても私がこの位置爆笑

先着100名様に個人鑑定をしてくれるよ。
気になる方は急いでね~🎵

星『そんなことまで分かるの?』タロットと違い36枚のカードを全て展開してあなたの状態とアドバイスをお伝えします。

自分のことが分からない。なぜ悩みがあるのか分からない方にオススメです。

流れ星ルノルマンカード

【6月募集中】

・6月11日(金)19時~
・6月19日(土)13時~
・6月25日(金)19時~
定員:1名
会場:ZOOMまたは対面
(和歌山県和歌山市・岩出市のカフェなど)
金額:12,000円

『あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするものは何?を探るワークショップ』を開催します。

提供中のメニュー一覧

星じっくりお話を伺って生き辛さの原因を探り解消していきます。
深く取り組みたい、もう悩みを終わらせたい方にオススメです。
流れ星個人カウンセリング


カウンセリングの無料相談も受け付けています。
LINEやブログでお返事します。
ご相談内容をお送り下さい。
受付中です🎵
↓↓↓↓↓